SOLブログ

今朝も カミナリがゴロゴロいってますなっ(- -;)本日は 定休日となっていますm(_ _)m

今朝はゲストハウスで待機の二人です。

フリーエリアの所々に水たまりが出来ていました。

定休日とあって、静かなゲストハウスですよ。

おはようございます。8月22日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。あちこちでカミナリがゴロゴロいっています(- -;)
南に発生している 台風14号と15号からの雲が ミョーンっと伸びてきて、
日向灘より 次から次へと入り込んでいますね。
しかも この2つの台風、進む速度が ゆっくりなため、
長い時間、影響を受けるはめとなっていますよ(- -)
願わくば、 このまま 西に進んで、九州には 来ないでチョー!ですよ。
今年は 2回も遮光ネットを撤去しましたからね~~(><)
もう こらえてちょうだいませませ~~でんなっ。
さてさて 2週間ぶりの休みとなりました。でも 私もカミさんも これといって
行きたいところも ないのですよね~~(-。-;)
今日は のんびりと1日を過ごすことになりそうですよ。
と、いうことは..今夜のネタ、またまた苦労をしそうですなっ。
おおかたのファミリーさんの予想通りにならないように がむばりまっす(^o^)
今日も 通り雨の1日となりそうです。ファミリーのみなさん、
急な雨に ご注意くださいね(^ ^)
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします♪
あ、そうそう 『計画停電』は今日も行われないと発表されていますよ(^ ^)

昨日の海子ちゃんと陸くんです。

バッグの中のピグモンくんをクンクンスンスン。はるくんと心くんです。

昨日は貸し切りでした。ダンくんです。