SOLブログ

今日も夕方に ザパッ!っと降ったのですが、それはそれで楽しい時間につながりますね(^o^)/

午前中よりロングスティしてくれました。陸ファミリーです。

おひさ~!で ルイちゃんが参戦してくれましたよ。

こちらも おひさ~!の みるくちゃん、いちごちゃん、こりんごちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲がちょびっと残っています。所々に☆が見えていますよ(^ ^)
今日は午前中より いい風が吹いていて、雨も降らなかったので、
『こりゃ~ラストまでいけるもんねっ!』っと思っていたら、
夕方、くろ~い雲が モクモクと..『ちと怪しいから 気をつけてくださいね~!』
っと言ったとたんに バシャ~!っと降り出してしまいましたよ(><)
昨日に引き続き びしょ濡れのファミリーでしたよ。
も~~笑うしかありませんナッ(^o^)/ でもゲストハウスでは
みんなが和気藹々と話して、とてもいい感じで雨宿りでしたよ(^o^)
雨が上がって 第2ラウンドに出撃する 強者もいましたねっ。
そんな今日の午前中、サブくん、ほのかちゃん、海子ちゃん、陸くん、
海星ちゃん、星空くん、ルイちゃんという布陣でしたよ(^ ^)
午後からは おひさ~!の みるくちゃん(ダックスレディースの総長です。)、いちごちゃん
(特攻隊長)、こりんごちゃん(部下その1)、そして 新規さんの りくちゃん
からのスタートでしたよ。続いて ふくくん、ダンくん、クレアちゃん、レオンくん。
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたね。
この後にもまだまだ参戦してくれましたよ。夏樹ちゃん、てんかちゃん、デニーロくん、
ピグモンくん、そして レイアちゃんがフリーエリアに入るやいなや ジャジャ降りっ(><)
みんな ビッショリでしたね~!夏樹ママさんは バッグを け忘れてきて、
またフリーエリアへと突撃していきましたよププププッ(^ ^)
この後は ワラワラのゲストハウスで 雨が止むまで語RUNどしたえっ。
止んでからも しばらく みんなでワイワイしてましたな。
この後に デニーロくん、ピグモンくん、ふくくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん と、
第2ラウンドに 出撃していきましたよ。
それぞれの ママさん、パパさんは スポットライトを浴びたように輝いていましたな(^ ^)
明日の降水確率、ちと高めですね。雨雲は バラッとした雲が見えています。
所により通り雨が こんやもあるかもしれません。
明日の朝に 少しでも雨雲が通り抜けてくれていると いいのですがね。
こんやは そこんとこに期待して お休みなさいですねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

今日の新規さん、りくちゃんと お姉さんです。

小型犬エリアの ねねちゃんです。

夕方のフリーエリアはとても賑やかでしたよ。この後、ザッ!でしたっ。