SOLブログ

高鍋町は かなり青空が広がっています(^ ^)このまま1日もってもらいたいですね。

久しぶりに点呼からのスタートです。

元気よく パトロールへと出撃です。

青空に緑の芝生が映えますね。

おはようございます。8月24日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。気持ちいい風が吹いています(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、現在 宮崎県内に
ほとんど雨雲は見えていませんね。この後も 雨雲は入ってこないようですよ。
ひょしかしたら またまた通り雨が あちこちであるかも..ですなっ。
高鍋町の ヒマワリ畑、昨日から 耕起が 始まったようです(- -;)
昨日は 何人かのファミリーさんが、ヒマワリを採りに行く前に寄ってくれたり、
採った後に 遊びに来てくれましたよ(^o^)
それぞれのお宅で、ひまわりの花が 明るく部屋を飾っていることでしょうね?(^ ^)
今朝は 久しぶりに朝のパトロールと、両エリアのセットが出来ました。
やっぱし 青空の下は気持ちいいですね。
店長(太陽)と丁稚(テラ)も 今朝は バヒューン!っと飛び出していきましたよ。
今朝の一番乗りは サブくんです。マイペーなサブくんですから、
今日も の~~んびりとしたRUNでしょうね(^ ^)ゆっくりしていってくださいな。
すでに 両エリア共にセット完了。久しぶりに朝からセットしています。
気持ちいい風の中、本日も SOL オープンです。
そうそう やがて 次のキリ番に到達ですよ~~!(^o^)

昨日のご来場、はるくんです。

こちらはダンくんですね。

ピグモンくんはゲストハウスでパチリとなっ。