SOLブログ

両エリアは 急ピッチで回復ちう!!とても気持ちいい風が吹いていますよ(^o^)

青空をバックに店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も今朝はマジルにパトロールでしたよ。

小型犬エリアです。やはり こちらからの回復ですね。

おはようございます。8月25日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。とても気持ちいい風が吹いています(^ ^)
明け方に またまたザッ!っと降ってしまいましたが、
日差しと この風で、両エリアは急ピッチで回復中ですよ(^o^)/
状態はというとですね~..両エリア共にほぼベストな状態ですね。
後は 乾くのを待つだけとなっていますよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、この後に 宮崎県内に入り込んでくる
雨雲は見あたらないですね。日中は 十分にRUNが出来そうですよ(^o^)/
さてさて アクセスカウンター、昨日の午前中に192000番を突破していきましたが、
未だに どなたからのご報告もないのですよね~(- -;)
とても 気が小さくて、(えっ!信じられん??)気になってしまう私です。
ゲットしてくれたファミリーさん、ぜひに ご報告、よろしくお願いしますね。
明日は 隣町の川南町で 毎月恒例の『軽トラ市』が 行われます。
午前中で終了してしまいますので、時間の都合のつくファミリーさん、いかがですか?
商店街の両サイドに ズラ~~っと 軽トラが並んで、
とても 賑やかで、勢いを感じられますよ。SOLへ来る前に ぜひに寄ってみてください。
今月最後のチョ~~オススメのイベントですよ(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常無しで終了しました。
秋を感じさせるほどの いい風の中、本日も SOL オープンです。
芝の状態・高鍋の天気など お気軽にお電話下さい。

昨日の一番乗り、サブくんです。

ふくくんも お姉ちゃんが好みのようで..

夕方のゲストハウスですよ。ワラワラしてましたっ。