SOLブログ

今日は 午後から パラッっと通り雨があっただけで ラストまでしっかとRUN出来ましたよ(^o^)/

午前中、おひさ~!の らくちゃんです。

こちらも お久し振りでした。てんくんですよ。

やはり エヘラ顔が似合います。ふくくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 先ほどまで降っていたのですが、もう星空になっていますよ。
台風独特の雨の降り方ですね。 しっかし コレで何日 通り雨が続いているでしょうか?
まったく イヤんなりますなっ(- -;)
でも 今日は 午後から ほんの少し パラッ!っとしただけで 
後は しっかとRUN出来ましたよ(^o^)
しかも 何日も 通り雨に ボッコシ 降られていたせいでしょうか?
今日の 撤収のスピードは 昨日までと違い、生半可なく早かったですね(^ ^)
よっ!おみごと~~(^o^)/
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでしたよ。続いて おひさ~!の らくちゃん、
そして ギンくん、はるくん、心くんでしたよ。
午後からは 福ちゃん、そらくん、ゆずちゃん姉妹からのスタートでした。
続いて ふくくん、てんくんでした。この時に パラリときてしまいましたとさっ(- -)
すぐに上がったので、みなさん第2ラウンドへ..
この後から 賑やかになってきましたよ。スカイくん、クレアちゃん、レオンくん、ダンくん、
花丸くん、レンくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、
モカくん、チャ太郎くんと参戦してくれましたよ(^o^)
夕方からはフランクくん、ピグモンくん、ビーチくん、2回目の くうくん、
とても控えめな ぷーたんくん、ラストには こちらも おひさ~!のルルちゃんでしたね。
今日はラスト前には 両エリアの照明が点きました。
まだまだ暑い宮崎県でも 確実に秋は近づいているようですよ。
今夜も 雨が止んだら、コオロギやクツワムシなどの虫の音が聞こえていますよ。
明日の天気、大丈夫でしょうか?せっかくの8月最終の 日曜日なんですけどね..
今の所、台風の一番外側の雲ですので、止み間が かなり長いです。
明日の午前中の降水確率は 今日と同じくらいですので、なんとかならんか~~?!
っと 思っていますよ。明日の朝の天気予報に期待ですな。
沖縄県では 明日は外出を控えるようにとの 台風情報となっています。
大きな災害にならないといいのですがね..
今夜から 西へグイーン!っと方向変換しないかな~~!
今日も SOLの両エリアには 炭酸の笑顔が花開いていましたよ(^ ^)
今夜は ゆっくりと 1週間の疲れをとって下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

『誰か来たじ~』っと みんなで お出迎えですよ。

チャ太郎パパさんの おやつタイム、効果はバツグンですね。

夕方のご来場、ブータンくんです。