SOLブログ

今日も 何回か通り雨があったのですが、とても楽しい時間が流れましたよ(^o^)/

午前中のご来場、チロくんです。

スカイくんと まるくんですよ。

おーちゃんくんと たろうくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今のところ雨は小康状態ですね。でも 雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
県南部と 山沿いに 強い雨雲がかかっています。
明日が台風15号の影響を一番受けそうですね(- -;)コースとしては
風よりも雨が多い コースを進みますので、山沿いや低い土地でのファミリーさん、
雨の降り方にご注意を!!
今日は午後から 何回か 通り雨があったのですが、それにひるむことなく、
何回も出撃していくファミリーに後光がさしていましたよ(^o^)
午前中は 雨、降らなかったですね。そんな午前中、一番乗りは フライングでシーナちゃん。
続いて チロくんでしたよ。チロくんは おもちゃで ちと爪を痛めてしまいました(><)
すぐに病院を紹介して、看てもらいに行かれましたよ。しばらくしたらママさんから
しっかりと経過報告をして頂きました(^o^)気にしていたので 良かったですよ。
怪我が治ったら、また遊びに来てくださいね。
ほんで、まるくん、スカイくん、おーちゃんくん、たろうくんが午前中組でしたよ。
お昼前にはデニーロくんでした。お昼を挟んで、通り雨を交わしながらのRUNでしたね。
午後からは リクくん、くるみちゃん、ツナくん、ダンくん、
クレアちゃん、レオンくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、もんちゃん(一時放置プレーあり。)、
第2ラウンドのスカイくん(こちらはゲストハウスでの語RUNどしたっ。)。
夕方前には フランクくんでした。この時に またまた通り雨が...
避難してくるかな~?っと思っていたけど、避難せずにフランクくんと
フリーエリアでRUNしていましたよ。その微笑みは マリア様のようでしたね(^ ^)
夕方には ピグモンくん、そして 雨はへっ!のビーチくんでしたよ。
そうそう 192000番、SOL情報への カキコにより、ツナママさんと判明しました。
頑張って作りますからね~~(^o^)
明日は 台風の影響が一番強くなりそうです。急などしゃ降りや 風に
十分に注意をしていてくださいね。ファミリーの生活に支障が出ないことを祈ります。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

デニーロくん、雨は関係ないッスね。

クレアベビーとご挨拶、くるみちゃんです。

ツナくんは いつも笑顔で駆け寄ってくれます。

こちらはレオンくんですよ。

フランクくんは 雨の中RUNでしたよ。

そして こちらが てんかちゃんですよ。