SOLブログ

今朝は 曇り空の上に風があるので 気持ちいいですよ(^ ^)

今朝も点呼からのスタートです。

元気よく飛び出していきましたっ。

フリーエリアのセット完了!パトロール中の二人がいますね。

おはようございます。8月26日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。とても気持ちいい風が吹いています(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーをみると、日向灘に 雨雲は見えていませんね。
この後、しばらくは 雨の心配はいらないようです(^ ^)
今日も 九州電力による『計画停電』は 行われないと発表されていました。
今日の夕方に 超がつく 大型の台風15号は 沖縄県に最接近するそうです。
大きな災害が発生しないことを切に 願いますね。
今朝の両エリアの状態は 完全に回復出来ていますよ(^o^)
曇り空のうえに この風ですので、遮光ネットの下でなくても とても涼しいです。
今日 ご来場を予定されているファミリーさん、早めのご来場がいいですね。
いましがた 薄日が差してきています(^ ^)
両エリアの遮光ネットも 風にあおられて時折 ブワーっとなっていますよ。
いちおー 強風域すれすれですので、今回は遮光ネットはそのままにしておこうと思います。
底までの風は吹かないでしょう!っという 私の勝手な予想でんなっ(^o^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
日向灘に雨雲が見えないことに ちと安心しながら、本日もSOL オープンです。

昨日のご来場、ギンくんです。

スカイくんも参戦してくれましたよ。

こちらは夏樹ちゃんですね。

茶太郎くんにクレアちゃんがニオイチェック中です。

小型犬エリアの ねねちゃんですよ。

ビーチくんと くうくんの ご挨拶です。