SOLブログ

台風15号は、ちょうど九州の横あたりでしょうか?結構風が強く吹いていますね(- -;)

午後からの夏樹ちゃんのRUNです。

こちらは てんかちゃんのRUNですよ。 

続いてダンくんでしたね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は まだ雨は降っていません。んが~っ 風がかなり強くなっていますね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、ちょうど九州の西海上を 台風が進んでいるようです。
今日は 午前中には雨降らず、午後から2.3回 パラリとしただけで、
ラストまで雨、降りませんでしたよ(^o^)
風があったので、とても気持ちよく過ごせた1日でした。
そんな午前中、ご来場ワンコさん、ナッシング~~!でごわしたよっ。
天気予報が悪すぎましたものね~~(- -;)
午後からは やはり だ~~れも来ないので、午前中より 小型犬エリアの芝刈りをしました。
小型犬エリアは ほぼコンプリートでっせ~~(^ ^)
ほんで 次はフリーエリアの気になるところをばっ!っとフリーエリアへ..
したらば 本日の第1号、夏樹ちゃんと てんかちゃんでしたね(^ ^)
ここで『広い方へど~~ぞ~~』っと 芝刈りはここまでどしたっ(^o^)
続いてダンくんが参戦してくれましたよ。
ゲストハウスには クレアちゃんとレオンくん、そしてベビー達でしたね。
菜々美ちゃんの家族になった トムくん、久しぶりの家族との面会でした。
この後、ベビー達は ワクチン注射へと出撃していきましたよ(^ ^)
そして 夕方前には まるくんでした。今日も しっかりと挨拶してくれましたよ。
夕方には ピグモンくん、そしてビーチくんでしたね。
ビーチママさんの手には しっかとカッパ、いやいやレインコートでしたね が
握られていました。用意周到のママさんですね(^o^)
台風15号は、今夜が 一番のピークとなると思います。山沿いでは。かなりの
雨量となっていますので、河川の水位など、急な出水にご注意くださいね。
明日は かなり台風のスピードも上がるでしょうから、ひょしかすると
思いの外 早く天気が回復するかもです。
先ほど、遮光ネット、ちと心配で 見に行ってきました。んっ!がむばってますっ(^o^)/
ちびっとは ダメージを負うかもしれませんが、その時は明日補修ですなっ。
ファミリーのみなさん、今夜は風の音がうるさいですが、ゆっくりと休んでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

クレアちゃん、捕獲されていました。

夕方の まるくんとピグモンくんです。

今日のラスト、ビーチくんですよ。