SOLブログ

高鍋町の雨は 現在小康状態ですよ(^ ^)でも 今からが本番かな?

雨があがっているので、二人ともパトロールですよ。

フリーエリアです。ダメージはほとんどないですね。

そして小型犬エリア、こちらもま~ったくダメージはありまてん。

おはようございます。8月27日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がちと 強いですね。
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、山沿いに ビッシリと強い雨雲が見えます。
そして奄美地方には 台風の雲が バッチシと見えていますよ(- -;)
この後、宮崎県内には 台風本体の雲ではなくて、その周りの雨雲が入り込んでくるでしょう。
今朝は 雨も降っていませんでしたので、店長(太陽)と丁稚(テラ)もパトロールでしたよ。
両エリア共に ほとんどダメージはございませんでしたっ(^o^)/
さすがは 私の作ったSOLでんなっ!!
今年の夏は 確かに暑かったのですが、なんと雨の多い夏だったことか..
もちのろんで 日が照りゃあっついのですが、まともに晴れの1日がかなり少なかったですね。
ちと 調べてみると、今月は 晴れの日が半分以下となっていましたよ(- -;)
なんたることよ~~(><)
今朝は両エリアのセット、見送っています。遮光ネットも 今のところ無事ですよ(^ ^)
危なくなったら、急遽撤去かな~~?(-。-;)それだけは ごかんべんですね。
今日、これからが台風の影響が強くなってきます。
ファミリーのみなさん、1日が無事に終わりますようにっ。
今のところ 雨のなさそな高鍋町、本日も SOL オープンです。

昨日は通り雨になると、ゲストハウスでワラワラしてましたよ。

夕方のご来場、ピグモンくんです。

昨日のラストのビーチくんです。