SOLブログ

今日で 両エリアはしっかりと回復してくれるでしょうね?(^o^)

定休日でもパトロールは欠かしませんよ。

今朝も元気よく飛び出していきましたっ。

今朝もケヤキの木陰は とても気持ちよかったですよ。

おはようございます。8月29日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。気持ちいい風が吹いています(^ ^)
県南部に 小さな雨雲があって、北へと上っていますので、この後、
ちびっと通り雨があるかもしれませんが、その後には天気は安定してきそうです。
さすがに 台風の影響が長すぎましたものね(- -;)
ほんと~に しばらく雨はいらんですわっ。
今日を入れて、後3日で8月も終わります。南国宮崎県は まだまだ暑い日が続きますけど、
日に日に秋の深まりを見ることになるのでしょうね(^ ^)
ラストあたりでは 照明がいるかな~?っと思い始めたのも 秋の始まりですかな?
これから1日ごとに 日没が早くなってきますので、
両エリアの照明が点くことが 早くなってくることでしょう(^ ^)
SOLの緑のカーテン、キュウリはボチボチ終わりに来ていますよ。
何人かのファミリーさんには しっかとオミヤとなってくれました(^ ^)よかたー!
しかし ひょうたん、パッションフルーツは花止まり。
キワーノに至っては花すらも見ないですわさっ(-。-;)なんたることよ~~!
秋の日差しも なかなか キツイので、も一頑張り たのんまっせ~~(^o^)
今日は 定休日となっています。の~んびりとしながら 両エリアのメンテ、
いたしてみましょうかね?(^ ^)
後は 今夜のネタですナッ。大方のファミリーさんは ほぼ予測していることでしょうね?
ん~ なかなかチビしいかも~~(><)がむばりまっス!
ファミリーのみなさん、今日も いい1日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

日曜日のスナップから、ツナくん、リクくん、くるみちゃんです。

クレアちゃんとデニーロくんです。

ツナママさんの おやつタイムですよ。