SOLブログ

やはり 晴れ渡った朝は気持ちいいですね(^o^)/

パトロールの合間に店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は大あくびをいっぱつっ。

筆で引いたような雲ですよ。

おはようございます。8月30日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと吹いていますよ(^o^)
久しぶりに 天気の心配のいらない一日となりそうですね。
朝のパトロールの時に ケヤキの木陰に ちこっと座ってみたのですが、
とても涼しくて 気持ちよかったですよ(^ ^)
ようやくの晴れですけど、やはり南国宮崎、日差しは強いですね(- -;)
私の大切なマドンナさん達、ご来場の際には 日焼け対策、よろしくお願いしますよっ。
今日の一番乗りは ほのかちゃんです。貸し切りですけども
久しぶりに雨の心配のいらないRUN、おもいっきし楽しんでくださいね。
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
残暑に中にも ほんの少しの秋を感じながら、本日も SOL オープンです。
今日も たくさんのファミリーのご来場、心より お待ちしてまっせ~~(^o^)/

フリーエリアは やがて影に入ります。

小型犬エリアも もうすぐですね。

緑のカーテンの『時計草』は まだまだ元気です。