SOLブログ

アクセスカウンター、192900を越えてきましたよ。今日も たくさんの笑顔を見ることが出来ました(^ ^)

午後からのご来場、ルルちゃんです。

こちらはルナちゃんとナナちゃんですよ。

クレアちゃんと子供達は仲良く水飲みです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月がとても明るく照らしていますよ(^ ^)
月が明るすぎて、☆はあまり見えませんね。
今日は 久しぶりに 雨のない1日となってくれました。
やはり 日差しがあると暑いのですが(- -;) ご来場ワンコさんのノビが違いますね(^o^)
まずは 午前中、ほのかちゃんのみで ござったとですわっ。
まぁ平日ですからね。
お昼には はるくんと心くんでしたよ。こちらはのんびりとしたRUNでしたよ。
午後からはルルちゃんとナナちゃん からのスタートでした。続いてルナちゃん、
ちと恐がりさんのルルちゃん、後何回か 通ってくれると、まだ慣れてくるでしょうね。
この後に クレアちゃん、レオンくん、レンくん、ダンくんでしたよ。
今日は菜々美ちゃんの新しい家族のトムくんも 家族との再会を喜んでいましたね。
この後に おひさ~!で キララちゃんも参戦してくれたのですが、すぐに
シャンプーカットでしたよ。仕上がりは サロンのブログでど~~ぞっ(^ ^)
小型犬エリアには もんちゃん、ねねちゃん、マーくんでした。
この後には モカくん、ハナちゃん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、くるみちゃん、
ピグモンくん、アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、ビーチくんと参戦してくれましたよ。
午後からは風も吹いてくれたので、そこそこに涼しく、そして夕方には
暑さを感じないくらいに 過ごしやすくなっていました(^o^)
夕方には 風が取れてしまったのが ちと残念でしたなっ。
さてさてアクセスカウンター、192900を越えてきましたよっ。
明日には次のキリ番、193000番へと到達でしょうね?
キリ番をゲッしてくれたファミリーさん、私の手作りの針金細工で
ネームチョーカーをプレゼントさせてもらっています。ぜひにゲットしてくださいなっ(^o^)
明日の天気、午後から ちと降水確率が高くなっています(-o-)
もう雨は いらんちゃけど~~!ですよね(><)
明日には良い方向へ変わってくれることを祈りながら、今夜はオネムと参りましょうかな?ZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~!のキララちゃんは この後、シャンプーカットでしたよ。

すこーしだけRUNしてました。ねねちゃんです。

そして こちらは ハナちゃんですよ。

夏樹ちゃんと てんかちゃん、なにを待っているのかな?

くるみちゃんとモカくんが本日 出会えましたよ。

バッグインのアルちゃん。後ろは すみれちゃんです。