SOLブログ

8月の最終日です。193000番まで あと少しとなりました(^o^)

今朝も点呼からのスタートですよ。

いいコンディションのフリーエリアです。

カツオとササミのジャーキー、追加製作いたしましたよ。

おはようございます。8月31日 金曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いていますよ。
日差しがないので、とても涼しい朝となっています(^o^)
降水確率も かなり低くなりましたので、このまま曇っていてくれるといいのですがねっ。
さてさて アクセスカウンター、192900の後半になっています。
午前中にも 次のキリ番、193000番に到達は間違いないところでせう(^o^)/
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、てげに 楽しみにしちょりまっせ~!
↑3枚目、カツオとササミのジャーキー、急遽製作致しました。
昨日で全てが ソールドアウトとなってしまいましたよ。
SOLの オリジナルジャーキーは、人用の食材を 新鮮なうちに加工しています。
全てが手作りですので、どのジャーキーも1枚1枚サイズはバラバラです(^ ^)
よざらん ブツを一切使用していませんので、ワンコさんにとても いいジャーキーですよ。
もちのろんでSOLの愛情は た~~っぷりと添加してありますからね(^o^)v
本日 個数限定で ファミリーのみなさんに ご提供です。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
とてもいい感じの朝になっていますよ。本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、心くんです。

レオンくんとルナパパさん、何を話しているのでしょうね?

夏樹ちゃんと くるみちゃんですね。