SOLブログ

8月も終わりました

午前中からのご来場、風太くんです。

本日のベストショット!ロビンちゃんとニコくんです。

午後からの小型犬エリアは賑やかでしたよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ウロコ雲ですかな?たくさんの雲が出ていますね。
今夜は いつもより ちびっと遅いSOL情報となっています。
WHY? ほぼ 大方のファミリーさんの予測通りですかな?
かる~~く 飲み会に行ってましたっ(^o^)/
いつもなら 居酒屋から 夜の闇に乗じて 繁華街へと進出していくのですが、
今夜のSOLパパは いつもと ちびっと違いますよ~~(^o^)v
今夜のSOL情報を心待ちにしているファミリーのために、
夜の闇を振り切って帰ってきました~!エライ!??
今日は 雨はなかったのですが、日中は 残暑が厳しかったですね(- -;)
それでも 午後の3時辺りからは たくさんのワンコさんが集まってくれましたよ。
まずは午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。そして しばらくしたら
海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。ショートスティでの第1ラウンドでした。
お昼前には ロビンちゃんとニコくんでしたよ。お昼を挟んでのRUNどした。
一番暑い中でのRUNでしたね。続いて 風太くん、こちらも暑い中、お疲れさまでしたっ。
この後に第2ラウンドの陸ファミリー、ふくくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、
レンくん、大吉くん、こむぎこちゃん、ピグモンくんと参戦くれましたよ(^o^)
午後の3時くらいから ようやく涼しい風が吹き始めてくれましたね。
今日も両エリアには いい笑顔がたくさんでしたよ。
明日から9月です。暦の上では 完全に秋ですね。まだまだ残暑は厳しいですけど、
影にいて 風を感じると、すこしではありますが、秋を感じることが出来ますね。
明日の天気、ビミョ~な 降水確率となっています。
雨雲のリアルタイムレーダーを見る限りは、そんなことは ないのですがねっ。
明日の朝には 良い方向に天気予報が変わっていることに 期待ですナッ(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
そうそう 今日の午前中に193、到達していきましたよ。まだ どなたからも
カキコがござんせんので、どなたがゲットしてくれたのか?判明しておりませぬっ。
ゲットしてくれたファミリーからのカキコ、楽しみにしていますよ(^ ^)

レオンくんとおニューのハーネスのモンちゃん

ふくくんと海星ちゃん

5mのリードはいらないかも..こむぎこちゃん

いい雰囲気・・

おひさ~~!の大吉くんですよっ。

その頃のフリーエリアも賑やかでしたね。