SOLブログ

今日は 天気も崩れずに バッチシと最後までRUNが出来ましたよ(^o^)/

午前中のナナちゃんです。この後、シャンプーでしたよ。

こちらはルルちゃんです。撫でさせてくれるようになりました。

午後からのワラワラとしたフリーエリアです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 薄い雲が出ているものの、満月、そして たくさんの☆が見えています。
今日の天気は 午後からの降水確率が高かったので、天気が崩れないか?
とても心配していたのですが、今日ご来場のファミリーの行いが とてもよろしかったのでせう!
ま~~ったく 天気が崩れることもなく ラストまでRUN出来ましたよ(^o^)
天気が崩れないと いうことは、日差しもしっかと...
でもファミリーのみなさんは とても楽しそうにワイワイと会話を楽しみながら、
たくさんのワンコさんを撫でたり、ワンコさんの1つ1つの動作に
歓声や笑い声が た~くさん湧いていましたよ(^o^)
特に 午後の3時くらいからはワラワラと集まってくれましたね。
久しぶりに車庫まで満車となりましたよ(^ ^)
今日は柴チーム、イタグレチーム、チワワチームが出来ていました。
今日の新規さんは 黒柴のチクワくん、そして 豆柴の諭吉くんでしたよ。
初めてのRUNでしたケド、そんなに時間もかからずに慣れてくれましたね。
後はSOLを覚えてもらって、通うことで、まだまだ社会性を身に付けた、
ステキなパートナーに なってくれると思います。
今日は途中までは ご来場ワンコさんの名前、バッチシと覚えていたのですが、
25頭を越えた辺りで、記憶することを まったくギブしてしまった私の頭どしたっ(- -;)
今夜は新規さん以外の全員のお名前、許してつかぁ~さいねっm(_ _)m
でも 一人一人の飼い主さんとワンコさん、たくさんの笑顔が入り交じって、
いい1日をファミリーと過ごすことが出来ましたよ(^ ^)
今日は新規さん2頭を始めに33頭のご来場ワンコさんでした。
みんな満足してくれたでしょうかね?
ぜひにまた SOLで楽しい時間を過ごして下さいませませ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

チロルくんはマメちゃんにゾッコンでしたよ。

ルナちゃんも参戦してくれましたよ。

てんかちゃんとレオンくんですね。

パンちゃんと クレアベビーズの ご挨拶です。

ドベ軍団のハナちゃんと ねねちゃんです。

スカイくん、ママさんにスゴク甘えていました。