SOLブログ

今日は 曇りの天気予報となりました。その予報信じましょうぞっ!(^o^)

今朝も元気いっぱいにパトロールでしたよ。

足元の汚れを計測する『テラダス』、汚れは付いていませんね。

西の空には かなり青空が広がっています。

おはようございます。9月2日 日曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がソヨソヨと吹いています。
昨夜はSOL情報をアップしたとたんに パラパラと降り出してしまいました(- -;)
夜中にも ちこっと降っていたようですね。
でも朝には 雨は上がっていましたよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、日向灘に雨雲が見えています。
ほとんど動いてないのですよね~..そのまま1日 ジッとしていてもらいたいですなっ。
マジマジ! 日曜日の雨は ゴメン被りたいですものねっ。
木になる両エリアの状態は、ほとんど回復出来ていますね。
芝生が ン!?くらいに濡れていたのですが、道路のアスファルトが乾いてきていますので、
芝生も やがて 良い状態に戻ると思います(^ ^)
ちびっと湿っていた 椅子とテーブルを。一部乾かしていますので、
乾き次第にセットしていきますね(^o^)フリーエリアにおいては、セット完了していますよ。
今日も とてもいい風が吹き始めています。今朝はかなり涼しくて、
気持ちのいい朝となりました。このまま天気が曇りのままなら、
とても 良い状態でのRUNが出来そうですね(^ ^)
曇りの天気予報、今日はボッコシと信じましょう~~!!
てなところで、本日も SOL オープンでっせ~~(^o^)/

昨日のご来場、福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんです。

昨日のマハロちゃん、モッテモテでしたよっ。これは おーちゃんくんとのカラミですなっ。

ビーチくんの逆立ちシ○コです。