SOLブログ

今朝は いい具合に曇っていますよ(^o^) このまま曇っていてくれるといいな~~..

今朝も点呼からのスタートです。

『それっ!』っとパトロールへ出撃していきました。

いい感じのフリーエリアですよ。

おはようございます。9月3日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風はソヨソヨと吹いています。
やはり 日差しがないと、涼しい朝となりますね(^ ^)
店長(太陽)と丁稚(テラ)の朝のパトロールも すこぶる絶好調の朝でしたよ。
このまま 秋に突入!とは なかなか まいりませんわな~~..
いかんせん南国宮崎、まだまだ暑さは残りますね(><)
でも ここのところ、ラスト前には、両エリアに照明が点くようになってきました。
そして夜には コオロギやクツワムシたちの合唱も聞こえるようになりましたね。
秋というと、食欲の秋、芸術の秋、などなど いろいろ言われていますが、
SOLとしては、みんなで秋!としてファミリー達と一緒に秋を楽しみたいと思います(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。やがて両エリアの椅子とテーブルは
しっかと影に入りますよ(^o^)
今朝も一番乗りは ほのかちゃんです。の~~んびりとRUNを楽しんでくれていますよ。
日差しのかげった月曜日、良い朝となってくれました(^ ^)
っというところで、本日も SOL オープンです。

昨日のマロンちゃんとふくくんです。

ルゥーちゃん、ようやく来れましたね。

こつらは さくらちゃんのRUNですよ。