SOLブログ

今朝もバツグンの青空が広がっていますよ~~(^o^)/

パトロールが終了して くつろぐ店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は まだパトロールしてましたっ。

バッチリと青空が広がっています。

おはようございます。9月4日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ(^o^)/ 風はソヨソヨと吹いていますよ。
やはり 青空の広がった朝は、ひとつ深呼吸をしてしまいますね。
とっても清々しい 気持ちになることができますよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、九州付近に雨雲は見あたりません。
今日は しっかと青空の広がった1日となりそうです。
九州電力の『計画停電』も 本日は 行われない(^ ^)っとなっています。
今日、日中にお留守番のワンコさんも 安心ですね。
青空が広がると、タップリの日差しとなります...
私の大切なマドンナさん達、今日のご来場の際には、日焼け対策、怠りなくですよ~(^o^)/
あ、パパさん達は べつにいいんですけどねっ(- -;)
今朝の一番乗りは ラブラドゥードゥルの チロルくんですよ。続いて ほのかちゃんです。
チロルくんは この後、シャンプーとのこと、ゴットリ遊んでくださいましましね~
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
だんだん空が高くなってきましたよ。秋の空に近づいてますなっ。
今日もたくさんの笑顔が溢れますように!っと 本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、夏樹ちゃんと てんかちゃんです。

奥より アルちゃん、ピグモンくん、ランくんです。

こちらは午後からのレンくんですよ。