SOLブログ

高鍋町は薄曇り。本日は定休日となっておりますっm(_ _)m

休みの日でもパトロールは欠かしません。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)も元気よくパトロールですよ。

定休日とあって、静かなフリーエリアです。

おはようございます。9月5日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は薄曇り。風はソヨソヨ程度ですね。
今日は定休日となっています。1週間ぶりに の~んびりとした朝ですなっ。
でもでも朝のパトロールは欠かしませんよ~~!(^o^)
今朝も もちのろんで 異常なしでござりましたっ。
パトロールも終了した二人、店長(太陽)と丁稚(テラ)は、ゲストハウスで
まったりとしていますよ(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、九州の西海上に 強い雨雲があります。
北へと上っていますので、すぐすぐに宮崎には影響はないものと思います。
お出かけ予定のファミリーさん、ご安心を~~(^o^)
さてさて 今日は 何しましょかね?予定もなにもない休みですよっ。
先ほど、パトロールの際に、芝生の ちと伸びている部分を見つけて、
思わず体がムズムズしてしまったのは、こりゃ~芝刈りシンドロームかな~(- -;)
まっこち 芝生の伸びるのは早いものですねっ。
今日は 定休日となっておりもす、ファミリーのみなさん、1日辛抱しておくれやす~!
ほんで いい1日を過ごしてくださいね。それでは夜のSOL情報にて またお会いしますね。

昨日の夏樹ちゃん、レンくん、ロールくんです。

夕方のビーチくんと まるくんですよ。

もんちゃんはフランクママさんにダッコされていました。