SOLブログ

さすがは 『なんでもアリのSOL』 今日もドッグランの域を超えておりましたっ(^o^)/

午前中のレンくんですよ。

こちらは はるくんと心くんです。

今日の新規さん、チャッピーくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も ちと雲が広がっていますね。☆は見えていませんよ。
今日の夕方にはゲストハウスは とても賑やかで、『つけまつける』でございましたよ(^o^)
なんでもアリのSOLですけど、今日の『つけまつける』は初めてどしたえ~~!
そんな午前中、一番乗りは 新規さんのチャッピーくんでした。チャッピーくんは午後から
第2ラウンドで 他のワンコさんと初対面となりましたね(^ ^)
基本的にマイペーなのかな?安心して見ていられる イイ子ですよ。
続いて ほのかちゃん、入れ替わりにレンくん、貸し切りでござったですよっ。
お昼には はるくんと心くんでした。
午後からしばらくは だ~~れも来まてん..今日も私のお昼寝タイムとなっていましたZZzz
したらば ロビンちゃんとニコくんが参戦してくれましたよ。続いて ふくくん、
モカくん、もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、クレアちゃん、レオンくん、
第2ラウンドのチャッピーくん、夏樹ちゃん、てんかちゃんと 夕方前の
フリーエリアは ワラワラと賑やかでしたよ(^o^)
夕方にはコタローくん、ビーチくん、まるくん、ピグモンくんでしたね。
さてさて アクセスカウンター、午後に194000番を越えていきましたよ。
掲示板へのカキコ、まだ どなたからも ござんせんっ(- -;)
とても気の小さい私は、ど~しても気になってしまうので、ゲットしてくれたファミリーさん、
ゲットのご報告カキコ、よろしくお願いしますねm(_ _)m
明日の天気、降水確率も低くて、1日 天気の心配はいらないようですね(^ ^)
明日も 朝から、しっかとセットしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を♪♪

夕方前のフリーエリアは とても賑やかでしたよ。

バリバリに『まだ帰RUN de Aジャロ~』を発症している モカくんです。

夕方のご来場、まるくんです。