SOLブログ

今朝の高鍋町は 曇り空のおかげで、とても涼しい朝となっています(^ ^)

今朝も点呼からのスタートです。

二人でしっかとパトロールしていました。

いいコンディションのフリーエリアですよ。

おはようございます。9月6日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。涼しい朝となっています(^ ^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、鹿児島県に雨雲がかかっていますね。
宮崎県には 今のところ ほとんど影響はないようです。
さてさて アクセスカウンター、193900を超えてきましたよっ。
今日中にも 次のキリ番、194000番に到達でしょうね?(^o^)
ゲットしてくれたファミリーさんからのカキコ、楽しみにしていますよ~。
早ければ、日中に到達でせうか?
今朝の一番乗りは、新規さんの ミニピン、チャッピーくんですよ。
続いて ほのかちゃん、チャッピーくんは ほのかちゃんが近づいても怖がらずに
しっかりと挨拶ができていました(^ ^)
男の子ですからね『匂いのパトロール』に精を出していましたよっ。
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
今日は最高気温も30度を下回りそうです(^ ^)
いいコンディションとなりそうな木曜日、本日も SOL オープンですっ。

日曜日のご来場、ルルちゃんです。

スカイくんとツナくん。奥に諭吉くんですね。

パンちゃん、モテモテでしたよ。