SOLブログ

今日は夕方前にパラリと降られてしまいましたっ(- -;)明日はファミリーの行いに期待ですなっ(^ ^)

午前中、第1ラウンドの陸ファミリーです。

午後からの てんかちゃんとレンくんです。

小型犬エリアには ハナちゃんでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲は取れてきました。☆は ちびっと見えていますよ。
今日は 夕方に パラリと降ってしまいましたっ。ゲストハウスでの語RUNへと移行でしたよ。
そんな 午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。入れ替わりに
チャッピーくんでしたよ。チャッピーくんは 第1ラウンドねっ。
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くん。こちらも第1ラウンドどすっ。
午前中は ここまで~~でしたよ。
午後からは やはり 最初は ご来場ワンコさん、ナッシング~!でした。
しばらくしたら レンくんが参戦してくれましたよ。続いて 夏樹ちゃん、てんかちゃんでした。
小型犬エリアには ハナちゃん。そしてダンくんが参戦してくれたところで、
ちと パラリとしてしまいましたね(- -;)
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくんが遊びに来てくれたのですが、
ちびっと雨足が...夏樹ちゃんちも がむばっていたのですが、
ゲストハウスへと...はいっ!語RUNの始まりですね(^ ^)
この後に 第2ラウンドのチャッピーくん、カッパ、いやいや レインコートを
着込んでの参戦でしたよ(^o^)
しばらくすると雨も上がって、両エリアの状態も 良くなってきたかな~?
っと思っていたら、第2ラウンドの陸ファミリーでしたよ(^ ^)
そして ピグモンくんも参戦してくれましたね。
今日は 雲も出ていましたので、いつもより早い時間での照明が点きました。
ラスト前には ほとんど暗くなっていましたよ。これから ますます日没が早くなりますね。
照明の点く、SOLの威力は今からどすなっ(^o^)/
明日の降水確率、午前中が ちと高くなっています。予報よりは早く雲が動きますので、
ひょしかしたら、午前中で天気は回復してくれるかもですよ。
ここは やはり ファミリーの日頃の行いに期待ですナッ(^o^)たのんまっせ~~!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

もんちゃんと てんかちゃんと ねねちゃんです。

第2ラウンドのチャッピーくんは、カッパ..いやいやレインコートでの参戦でした。

今日の〆のピグモンくんです。