SOLブログ

今日はお昼から ちとバラリとしましたが、ラストまでRUN出来ましたよ(^ ^) 明日の天気は心配いらないようですね(^o^)v

おひさ~!のリザちゃんです。

モカくんも午前中でしたよ。飛んでる写真が撮れましたっ。

今日の新規さんの大和くん。後ろはメルちゃんですね。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ずいぶんと雲が取れてきました。☆がたくさん見えていますよ(^ ^)
今日は お昼から パラパラと降ってしまいまして、ちとタフコンディションかな~~?
っと 思っていたのですが、弱い雨でしたので、じきに両エリアは回復することが出来ましたよ。
さすがは 私の作ったSOLでんなっ(^o^)v
そんな午前中、 ほのかちゃん、サブくん、リザちゃんからのスタートでした。
入れ替わりにモカくん、メルちゃん、そして新規さんの大和(やまと)くんでしたよ。
まだ4ヶ月のパピーちゃんです。こらから 色々なことを覚えてくれると思います。
ママさん、パパさん、今日は ちと降られてしまいましたが、また遊びに来てくださいね。
ってなことで ここで一雨(- -;)午前中は ここでチーンでしたよ。
午後からは しばらく だ~れも来まてんっ。雨降ってましたものね~..
雨が上がって しばらくしたら、ルナちゃんが参戦してくれました。
午前中にシャンプーでしたのに、チャレンジャーなパパさんです。
続いて はるくん、心くん、2回目のチクワくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、
レンくん、チャッピーくん、まるちゃん、ダンくんと遊びに来てくれましたよ。
まるちゃんとチャッピーくんが上手に遊べていましたね。
小型犬エリアには ハナちゃんでした。ギャラリーを従えてのディスク、
ママさん、さぞや緊張したでせうねっププププッ。
夕方前には もんちゃん、ねねちゃん、マーくんにフランクくんが参戦。
小型犬エリアには ビーチくん、ルゥーちゃん、ベソちゃん、ピグモンくんが参戦でしたよ。
しっかと照明の点いた両エリアで 楽しそうに また まったりとRUNしてくれましたね。
明日の天気、よろしいようです(^o^)/明日は 朝からしっかとセット致しますよっ。
明日も楽しい時間をSOLで過ごしておくんなましぃ~~~(^ ^)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

まるちゃんは 今日はお姉ちゃんとご来場でした。

ハナちゃん、ディスクキャッチの瞬間です。

ビーチくんと ようやく二人で来れました。ルゥーちゃんとベソちゃんです。