SOLブログ

現在急ピッチで両エリア、回復中です。県内に雨雲も見えていませんよ(^o^)/

パトロールも終了して休憩中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は まだパトロールを続けていました。

ほとんど青空となりました。フリーエリアです。

おはようございます。9月8日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨ程度ですね。
夜中に ちと降ったようですが、しっかと朝方には上がってくれました(^o^)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、雨雲は 完全に県内から抜けていますよ。
目立った雨雲も 宮崎県内には残っていませんね。
これは どなたの日頃の行いが良かったのでせうか?
本日ご来場のファミリーさん、自己申告で『私ですっ!』っと言っていいですよ~(^o^)v
いやいや これはやはり..私の日頃の...
へっ!? それはない??ごもっともで...(-。-;)
両エリアの状態は、水たまりもなく、やがて 完全に回復出来るでしょう。
今朝も一番乗りは ほのかちゃん、続いてサブくんも参戦してくれています。
マイペーな二人ですので、絡むこともなく それぞれのペースで の~んびりしてますよ。
さてさて アクセスカウンター、一昨日に194000番を超えていったのですが、
未だに どなたがゲットしてくれたのか?わかんないんですよね(- -;)
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告 よろしくお願いしますね。
すでに両エリア共に セット完了。熟れきったゴーヤが、今朝はじけました(^ ^)
青空の広がった 高鍋の地で 本日も SOL オープンですっ。

昨日のご来場、夏樹ちゃんです。

こちらはダンくんとレンくんです。

こつらは もんちゃんですよっ。