SOLブログ

やはり天気がよろしいと み~んな集まってきてくれますね。今日は満車御礼までいきましたよ(^o^)

とっても おひさ~!の マックくんです。

ウミくんの弟、新規さんのメルくんです。

ウミくんのニオイを嗅ぐ くるみちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 雲はちびっと出ていますが、☆がキレイに見えていますよ(^o^)
今日は 天気予報も良かったからでしょうか?
午前中より まったく切れ目のない ご来場ワンコさんでしたよ(^ ^)
午前中から Pは ほぼ満車に近い状態がつづきましたね。
特に 午後の3時を回る頃には フリーエリアは ワラワラとして、とても賑やかでした。
小型犬エリアには ドベチームが の~んびりとRUNを楽しんでいましたね。
今日は 車庫まで ほぼ埋まりましたよっ。久しぶりに 満車御礼でしたなっ。
午後の3時前までは ご来場ワンコさんの名前、覚えていたのですが、
3時を回った頃には ご来場ワンコさんの名前を覚えるのを諦めた私どすっ(-。-;)
今夜は 全員のお名前、かんにんどすえ~~!
でも 16歳のモモちゃん、今日も頑張って歩いていましたね。
優しいパパさんが付き添って、ご来場時と お帰りの際には フォローしていました。
きっと とても深い愛情を注がれてきたのだな~っと思いましたよ。
そして 今日の新規さん、メルくん(ヨーキー)、レオンくん(ダックス)、
ミルクちゃん(ダックス)、そしてマロンくん(トイプー)。
満足して頂けたでしょうか?どの子も 結構早い時間に慣れてくれたと思います(^ ^)
今夜は ぐっすりと お休みなさいねZZzzZZzz
まだ SOLへ 来たことのないファミリーさん、SOLでは 初めてのファミリーには
基本、私が一緒に 両エリアに入ることにしています。
でないと 右も左も 解りませんものねっ(><)
ワンコさんと同じで、飼い主さんも最初は 緊張している方が多いようです。
少しでも 早く緊張が解けて、周りのファミリーさんと 少しでも早く会話など出来るように!
っと、必ず最初は一緒に入って、ワンコさんの様子を見ながら、
リードを外すタイミングなんかを 飼い主さんに伝えるようにしていますよ。
大船にドーン!!っと乗ったつもりで、ぜひにSOLへと遊びに来てくださいね。
きっと素晴らしい時間と出会いが 待っていますよ(^ ^)
今日は 新規さん4頭を始めに、35頭のご来場ワンコさんでした。
み~んな 今夜は ゆっくりと休んでくださいねZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

今日の新規さん、レオンくんです。

こちらも新規さん、ミルクちゃんです。

新規さんのマロンくんにベソちゃんが ご挨拶ですよ。

このお二人、今日はジベタリアンとなっていました。

午後からワラワラのフリーエリアです。

ねねちゃんとフランクくんは ま~ったりでしたよ。