SOLブログ

今日は 平日とは思えないほどの ご来場ワンコさんでしたよ(^o^)

午前中、第1ラウンドの陸ファミリーです。

こちらはお昼をまたいだ ジョンくんです。

お昼前からの小太郎くん、白太郎くん、この後シャンプーでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですね。☆はあまり見えていませんよ。
今夜は 風が秋の風になりましたよ(^ ^)ムシの音と相まって、涼しい夜となっています。
今日は 月曜日、平日でしたけど、午後の3時を回る頃より
両エリアは とても賑やかでしたよ(^o^)ラストまで、しっかと 笑顔がありましたね。
そんな午前中、チャッピーくん、ほのかちゃんからのスタートでした。
チャッピーくんは第1ラウンドねっ。続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、
星空くんでしたよ。こちらも第1ラウンドとすえっ(^ ^)
お昼前にはジョンくん、小太郎くん、白太郎くんでしたよ。
続いて ゆめちゃん、そらくんでしたね。小太、白ママさんとお昼を挟んでのRUNでした。
午後からは ふくくんでしたよ。続いてダンくん、レンくん、ルナちゃん、夏樹ちゃん、
てんかちゃんでした。小型犬エリアには モンちゃん、ねねちゃん、マーくんでしたよ。
夕方前から ワラワラと両エリアはなっていました(^ ^)
クレアちゃん、レオンくん、ベイビーズ、第2ラウンドの 陸ファミリーと
チャッピーくんも参戦です。続いて ハナちゃん。
ビーチくん、アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、ピグモンくん、スカイくんと
ま~~夕方の両エリアはワラワラとしていましたね(^o^)
み~んな芝生に腰を下ろしたり、まったりと またスイッチが入ったコ達は
ドヒューンっとRUNを楽しんでくれましたよ。
今日も照明をしっかと点けて、ラストまでRUNが出来ました。
明日の天気も オーケーなようですっ(^o^)v 開店時間前には またまた芝刈りどすなっ。
やはり刈った所はスッキリとして とても見場もよろしいでんなっ。
明日も 汗をかきかき、ファミリーの笑顔を思い描きながら芝刈りをいたしましょうゾッ!!
でも、今日ご来場のファミリーさんには 今日はどこまで刈ったのか解っているので、
手は抜けそうもないですなっ(-。-;)がむばりまっす!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。
明日もSOLを よろしく おたのもうします~~(^o^)

ゆめちゃんの弟、そらくんです。

ふくくんをガン見の レンくんです。

スイッチの入ったレオンくんです。

クレアちゃん+ベビーとルナちゃんです。

ハナちゃん、もんちゃん、ねねちゃんです。

夕方にはワラワラとして賑やかでしたよ。