SOLブログ

今朝は曇り空の上に いい風が吹いていますよ(^o^)/

今朝も点呼からのスタートですっ。

サッパリスッキリ(一部ね)のフリーエリアです。

Pのマイクロトマトも実をつけ始めました。

おはようございます。9月11日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。風がいい具合に吹いています(^ ^)
おかげさまで、今朝の芝刈りは そんなに汗をかかずに作業出来ました。
だいぶ スッキリとした面が増えてきましたよ(^o^)
集めるところまでは いたしましたので、一息ついたら、回収しますね。
明日は 定休日ですので、明日には せめてフリーエリアは コンプリートしたいですね。
今週末の連休までに 両エリアの芝刈り、完了したいと思いますよ(^ ^)
くもりとのことで、雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
宮崎市沖に 雨雲の塊が見られます。ただし ほとんど動いてないのですよね~..
この先の 雨雲の動きの予想では、ジワーっと 宮崎県から離れていきますので、
この後、天気は 回復してくるものと思います。
日差しが戻りそうですので、 私の大切な マドンナさん達、
ご来場の際には まだまだ 宮崎の日差しは強烈でござりますので、
日焼け対策、ぬかりなく おねがいしますね(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了です。
とてもいい風の吹いている火曜日、本日も SOL オープンですっ。

昨日のシバタリア~~ンでっす。

こちら 昨日の もんちゃんですよ。

私の股間にルナちゃんです。

ダイエットのためにフリーエリアを歩き回るchiyukiちゃんです。

らんくんと レンクンですね。

照明の点く前のフリーエリアです。