SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)/ 明日は天気も もちそうですね。

午前中のご来場、ココちゃんです。

午後からのご来場、小太郎くんです。

2回目のご来場、大和くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようです。でも真上を見上げると☆は見えていますね。
9月も中旬にさしかかって、朝夕と 夜の風は 秋を思わせる風なのですが、
そこは やはり 南国宮崎、日中の日差しは まだまだ 衰えを知らないようです(- -;)
それでも 3時を回る頃より、たくさんのワンコさんが遊びに来てくれますね。
もうしばらく 夕方狙いは続きそうですよ。
そんな午前中、一番乗りは ほのかちゃんでした。続いて チャッピーくん、
海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたよ。この2組は第1ラウンドね(^ ^)
続いて、ココちゃん。そして はるくん、心くんでした。
午後からは しばらく 空き時間がありまして..今日の日差しも きつかったですものね~!
なっとくっ!!
しばらくしたら、小太郎くん、白太郎くんでしたよ。続いてダンくん、レンくんでしたね。
そして2回目の 大和くんが ここで参戦でしたよ(^ ^)
この後に もんちゃん、ねねちゃん、マーくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、
ハナちゃん、第2ラウンドのチャッピーくんに陸ファミリー、
アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、ピグモンくん、ビーチくんと、
とても賑やかなフリーエリアで 夕方へと突入でしたよ(^o^)
今日も6時過ぎには 照明を点けましたなっ。これから ますます早く照明が点くことでせうね?
夕方、暗くなってからは ルゥーちゃん、ベソちゃんでしたよ。
ラストまで しっかとRUNを楽しんでのおかえりでした(^ ^)
まこち しんきな~台風16号、土曜日に沖縄県に影響を与えそうです。
その後、グイーンっと 中国大陸へと 向かってくれないでしょうかね(- -;)
台風の勢力が、猛烈な となっていますので、近づいてくると、
またまた 遮光ネット外し、敢行しなくてはなりまてん(><)
いやなっちゃけど~~(-。-;) なんとか たのんますっ!!
明日は まだ台風の影響を受けずに済みそうです。明日の台風の動き、
ファミリーの日頃の行いと見て、よろしいでしょ~~か~~?
へっ!?ムリ??そこを なんとか~~よろしこっ!!
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

ねねちゃん、耳がひっくり返ってましたっ。

鵜飼いのように第2ラウンドへと突進する、陸ファミリーです。

こちらも第2ラウンドのチャッピーくんです。

夕方のご来場、ピグモンくんです。

チャッピーママさんの膝の上の すみれちゃんです。

ハナちゃん、優しいママさんに撫でられていますよ。