SOLブログ

今日は午前中からのファミリーは しっかとRUN出来ましたね。夕方のゲストハウスはワラワラとしとりましたよ(^o^)

今日の一番乗り、ダイくんです。

続いて 福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんの3姉弟です。

こちらは Kinakoちゃんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 今のところ、雨は小康状態です。風もほとんど吹いていませんね。
今日は朝の雨が上がってから、午後の2時過ぎまで 雨は降りませんでしたよ(^ ^)
その間にご来場してくれたワンコさんは しっかとRUN出来ましたね。
今日の一番乗りは ダイくんでしたよ。続いて 福ちゃん、そらくん、ゆずちゃんでした。
ダイくんは最初、状態の良かった小型犬エリアに入ってもらったのですが、
ダックス3姉弟に 合流して、フリーエリアへと参戦でしたよ。
続いて夏樹ちゃん、てんかちゃん、そしてKinakoちゃん、おーちゃんくんと続きましたね。
柴チームが出来ていましたよ(^ ^)
続いてツナくん、ツナくんは RUNの後にシャンプーでしたよ。
そしてダンくんが参戦してくれました。しばらくしたら この後、急に降ってきてしまいました。
ここで全員がゲストハウスへと避難でしたね(- -;)
雨が上がった頃、もんちゃんと マーくん、クレアちゃんとレオンくんでしたよ。
しばらくはRUNが出来ましたね。この後にまたまた降り出してしまいましたとさっ(-。-;)
ここから先は ゲストハウスでの語RUNの始まりです(^o^)
したらば スカイくん、そしてルナちゃんがゲストハウスへと参戦です。
ルナパパさんは『大丈夫でしょ~!』っと来てくれたのですが、残念でしたね。
ここからは 夕方まで、ゲストハウスはワラワラと賑やかでしたよ。
暗くなりかけた時、1台の車が Pへ..はいっビーチくんでしたね。
その後、おひさ~!の明日香ちゃんも参戦してくれましたよ(^o^)
ビッシヨンケの明日香ちゃんを タオルで拭く、パパさんに後光がさしていましたよっ。
今日は 午前中に 隣町で行われたイベントにカミさんが行ってまいりました。
売り上げにご協力~!っと買ってきたおもちゃは、貴重な語RUNのアイテムとなっていましたよ
その一部をアップしますね↓
明日は朝から 台風の影響を受けそうです。ずっと降り続けるのではなく、
止み間を伴った雨となるでしょうね。
タイミングが良ければ、 ちびっとはRUN出来るかもです。気象庁の雲の動きの予想なんかを
参考にすると、役に立つかもですよ(^ ^)
明日は 午前中の雨の止み間を狙って、遮光ネット、撤去いたします(- -;)
ホントに イヤなっちやけど~~飛んでしまっては シャレにならんので、
がむばって 午前中撤去を目指しますっ。
ファミリーのみなさん、雨の降り方に十分な注意を お願いしますね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

Kinakoちゃんに『遊ぼうよ~!』っとツナくんです。

しょってみた、丁稚(テラ)微動だに出来ずっ。

しょってみた、ス氏 ジャストフィット。

しょってみた、Kinakoちゃん、気にせず。

しょってみた、レオンくん、満面の笑み。

引いてみた、ルナちゃん、迷惑そう..