SOLブログ

夕方あたりからは 台風の影響がでてきそうですね(- -;)

今朝はゲストハウスで待機の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)もヒマそな顔をしていますよ。

現在パラパラとしている高鍋町です。

おはようございます。9月15日 土曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 小雨。先ほど ちびっと雨足が強まりましたよ(- -;)
『おいおい~』っと 雨雲のリアルタイムレーダーを見ると、
児湯地域にだけ雨雲が入り込んでいました。なんたることよ~~!(><)
もう ほぼ抜けかけているので、この雨もやがて上がることでしょうね。
東の方から 青空が広がってきていますよ(^ ^)
この後は しばらく天気ももってくれそうです。
今朝は 両エリアのセット、ちと見送っています。もちのろんで朝のパトロールも待機ですよ。
隣町の川南町で今日行われるイベント、無事に行われるといいですね(^ ^)
焼き肉1000人分の 大盤振る舞いが パーになったら でじですものね(- -;)
泉谷しげるさんも お手伝いをするとのことですので、なおさら成功してもらいたいです。
時間の都合のつくファミリーさん、ぜひに アラス家のテント、訪ねてみてくださいね(^ ^)
んっ!日差しが差し込み始めましたよ(^o^) 両エリアはこの後、
回復へと向かうことでしょう。
回復次第に 両エリアのセットに入りたいと思います。
3連休、台風の影響で、ちと厳しいコンディションとなりそうです(- -;)
今からでも 遅くないので、台風の進路、変わらんですかね~~
とりのあえずで 本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、いちごちゃんです。

ふくくんとご挨拶中の颯志郎くんのニオイを嗅ぐ もんちゃんのにおいを嗅ぐ センシロウくんです。

くるみちゃんと みるくちゃんです。