SOLブログ

台風接近中

赤いカッパがまぶしく作業中!

心配そうなテラ

外が気になる太陽

9月16日 朝のSOL情報です。
本日の天気は雨!時々強く横殴りの豪雨という台風独特の天気です。
パパは、観念して遮光ネットをはずしに行きました。
時々突風が吹くので優しい妻としては心配ですが、がんばれ!
例え、飛んでいったとしても、真っ赤などこに飛ばされても解りやすいカッパを着てますから、大丈夫ですけどね。
写真を撮って帰ってみるとテラが心配そうに見てました。
テラも優しいところがあるのですよ。
さぁて こんな天気のSOLですが、この雨の隙間をぬってやってくるコはいるのでしょうか?
ネタにはなりますが、十分に気をつけてお越し下さいね。
誰もお越しにならないときには、早い時間にお店を閉めることもありますので、ご了承下さい。
SOL一応オープンしてます。

しょってます。クレアちゃん

しょってます。夏樹ちゃん

追い込まれました。ツナくん