SOLブログ

今日は台風が過ぎ去るのを待ってたように午後からは集まってきてくれましたよ(^o^)/

午前中の新規さん、ななちゃんです。

諭吉くんと 後ろは.チャッピーくんです。

レオンくんとマロンくんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲は取れましたね。☆がキレイに見えていますよ。
特筆すべきは 風の涼しさですね。風は しっかと秋の風ですよ(^o^)/
今日は朝から、遮光ネット張りでした。途中、2枚ずつにしようかな~(-。-;)
などと くじけそうになりながら、いやいや 楽しみに来てくれるファミリーのため、
弱音を吐いてはならぬぞよ!っと SOLパパは がむばりましたっ(^ ^)
フリーエリアを張り終わって、すぐ様に小型犬エリアですよ。
ちょうど張り終わった時に、1台の車がPへ..ギリセーフでしたっ(^o^)
新規さんの ななちゃんでしたね。ところが貸し切りっ(- -;)
この後に パラパラの ご来場でしたので、ななちゃんち淋しかったかな~?
こればかりは 誰がいつやって来てくれるのか?ま~~ったく解りませんので、
『午後からは集まってくると思いますよ。』しか言えませんでした(- -;)
その午後から、ワラワラと集まり始めましたよ(^o^)Pはあっという間に満車。
車庫も しばらくしたら満車となってしまいましたね。
この辺りで 午後からの新規さん、まりんちゃんが参戦してくれましたよ(^o^)
まだ3ヶ月の パピーのヨーキーちゃんです。初参戦から まったく物怖じせずに、
他のワンコさんの輪の中に入って行けました。先が楽しみですね(^ ^)
こら~~ まだファミリーが来たら ど~しましょ~~..っと思っていると来るんですね~。
隣の空き家の駐車場を 借りているので、そちらへと。
そして いつもは5台駐めているPに 秘中の6台駐め。
午後のフリーエリアには 20頭以上 ワラワラと楽しそうなワンコさんと
笑顔の飼い主さんで とても賑やかでしたね(^o^)
小型犬エリアには 久しぶりに3頭のドベ軍団も揃いましたよ。
今日は 心配していた天気も朝から 雨も上がって、いい風が吹く1日となってくれました。
遮光ネット張りでは 時折強風にあおられて、2.3回落ちかけましたけど、
やはり 張り終わっていて 大正解でしたね(^o^)
これから ますます季節はRUNに もってこいの季節となってきます。
まだ3時くらいからが多いのですが、もう少し涼しくなってくると、
午後から ワラワラと集まってくれるようになってきますよ(^o^)/
季節は しっかと秋に近づいています。これからもSOLで 楽しい時間、
そして ステキな出会いを楽しみに、またのご来場、お待ちしていますよ(^o^)
今日は2頭の新規さんを始めに 35頭のご来場ワンコさんでした。
今夜は 新規さん以外のお名前、許してつかぁ~さいねっ。
3時を回った時点で、名前を覚えることを諦めた私どすっ(-。-;)
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

こちらは パンちゃんですよ。

おひさ~!の チロくんです。

午後からの壁ぎわの一族と..

影の一族ですっ。

今日は フセ2まででしたよ。

ハナちゃん、ねねちゃん、フランクくんのドベ軍団です。

チクワくんですよ。

こちらは大吉くんです。

午後からの新規さん、まりんちゃです。