SOLブログ

今日も ヤッホ~や おひさ~!の顔ぶれで 賑やかな1日でしたよ(^o^)

午前中のサブくんとチャッピーくんです。

ケヤキの影で まったり~の陸ファミリーです。

お昼前の ここあちゃんとイチゴちゃん、この後シャンプーカットでした。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ているようですね。☆は ちびっと見えていますよ。
今朝もずいぶんと涼しい朝でしたけど、まだまだ 日中は日差しが厳しいですね(- -;)
でも 夕方には また涼しくなってきていました。
秋を実感出来るまでもう少しでしょうか?
今日の一番乗りは サブくんと ほのかちゃんでしたね。続いてチャッピーくん。
もちのろんで第1ラウンドですよ。続いて ヤマトくんでしたね。
最近ラブ軍団が揃わないので、ちと 淋しいですよ(- -)
続いて 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでしたね。
こちらも 第1ラウンド(^ ^)
お昼前には ここあちゃんとイチゴちゃんでした。しばしRUNの後には
シャンプーカットでしたよ(^o^)
午後から しばらくは だ~れも来まてんっ。私は いつものように
折りたたみベッドを持って 小型犬エリアへZZzzZZzz 気持ちよかったっス~(^ ^)
したらば、1台の車が入ってきましたよ。はいっ ルゥーちゃんとベソちゃんでしたね。
ベソちゃんは 今日も元気よくバケツにダイブしていましたっ。
この後に はるくん、心くん。そして とってもおひさ~!の太郎くん、くりちゃん、
トラくんでしたよ。とても嬉しそうにRUNしてくれましたね。
続いて、クレアちゃん、レオンくん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、もんちゃん、
ネネちゃん、マーくん。そして 今日の新規さん、リーフくんが参戦してくれましたよ。
とってもフレンドリーで落ち着いた いいコでした(^ ^)
夕方前には 第2ラウンドのチャッピーくん、陸ファミリー、ビーチくん、
まるくん、ピグモンくんと遊びに来てくれましたね(^ ^)
今日もラストまで、たくさんの笑顔を見ることが出来ました。
明日は 定休日となっています。ファミリーのみなさんは、エネルギー充填、
よろしくお願いしますね。
私とカミさんも 休養をしっかとして、今週末の連休に備えたいと思います。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からのルゥーちゃんとベソちゃんです。

こちらは はるくんと心くんです。

今日の新規さん、リーフくんです。

小型犬エリアのネネちゃんです。

くりちゃんとレオンくんです。

午後からのフリーエリアは賑やかでしたよ。