SOLブログ

今朝は とても涼しい朝でしたね。今日も天気はバッチシのようです(^o^)

今朝は点呼からのスタートです。『ワン!ワンワン!!』

ドヒューンっと飛び出していきましたよ。

フリーエリアです。キレイに青空が広がりました。

おはようございます。9月18日火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。涼しい風がソヨソヨと吹いていますよ(^ ^)
今朝は とても涼しい朝となりましたね。今週末の 秋のお彼岸を境に
季節は 秋へと移行していくようですよ。
でも そこは 南国宮崎、日中は まだまだ日差しがキツイですね(><)
私は 真っ黒けっけに日焼けしてしまいましたが、(地は白いのですよっ)
私の大切なマドンナさん達は まだまだ日焼け対策よろしくお願いしますね。
さてさて アクセスカウンター、195900の後半へと突入してきました。
午前中にも 次のキリ番、196000番へ 到達でせうか?
まだキリ番を ご理解してないファミリーさんへ、SOLでは トップページ
最下段 右側にある アクセスカウンターの数字が1000番単位でヒットした
ファミリーさんへ、私の手作りの針金細工で、ネームチョーカーをプレゼントしています。
写メで撮るか プリントアウトで確認出来るようにして持ってきてくださいね(^ ^)
世界に1コだけの SOLパパ お手製のネームチョカー、ゲットしちゃってくださいませっ。
すでに 両エリア共にセット完了。今日も バッチシのコンディションですよ。
明日は定休日となっていますので、明日の分までRUNを楽しんでくださいね。
ぐ~んと 高くなった青空の下、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、ルナちゃんです。

ボーーっとしている夏樹ちゃんです。

ピグモンくんに挨拶する ふくくんとチャッピーくんです。