SOLブログ

今日は午前中に芝刈り。午後からは のんびりして、ちとドライブに行ってきましたよ(^o^)

ヤマバトが今度はヤマモモに巣をかけ始めました。

夕方前には 西都原までドライブへ♪

このはな館の前で、彼岸花を入れて はいポーズっ!

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと 雲が出ていますね。☆は見えていませんよ。
今夜もかなり涼しい夜となっています。夜の就寝前プチ散歩はとても気持ちよかったです。
今日は 午前中の涼しいうちに フリーエリアの気になっていた部分の芝刈りをしました。
合わせて、台風の風によりケヤキの葉っぱが かなり落ちてしまって、
ウ○ピを捜すのに ちと苦労をしそうでしたので、
落ち葉も掃き集めて、撤去しましたよ(^o^)今週末までは この状態かな?
おいおい気が付き次第に、メンテしていきたいと思います。
午後からは しばらく の~~んびりとさせて頂きました(^ ^)
今日は ゲストハウスに ベッドを広げて お昼寝でしたよZZzzZZzz
あ、ちなみに このベッド、両エリアへも 貸し出しいたしますよ。
ワラワラしている時には ちとヤバイかもしれませんが、
ワンコさんが少ない時には ぜひに ご活用あれ!!
遮光ネットや ケヤキの影の お昼寝は、フッっと意識が飛びそうに
気持ちよく 眠れますよZZzzZZzz(^ ^)
夕方前には カミさんと チビ達を連れて、西都原公園へと行ってみました。
春に菜の花、夏にヒマワリの 一帯は、コスモスの芽が 少し伸びた状態でした。
もちとすると、一面のコスモスが見れるのでしょうね?(^ ^)
『このはな館』で二人でアイスクリームを買って、散歩しながらいただきました。
あちこちに 彼岸花が その鮮やかな朱色を 見せてくれていましたよ。
ここでも しっかと秋を感じることができました(^o^)
今週末までの天気も 安定したままに移行しそうですね。最低気温が 
見もう少しすると21度くらいで安定するようです。
朝晩はめっきりと涼しくなってくるでしょう。気温の変化で 体調を崩しやすくなるかもです。
ファミリーのみなさん、いい季節に向けて、体調管理、よろしくお願いしますね。
↓ 3枚目。2コ限定でジャーキーメーカー仕入れました。
お肉、お魚、野菜、果物、ありとあらゆるものをジャーキーに出来ます。
なくなり次第に ソールドアウトとなりますので、興味のあるファミリーさん、
いかがどすか~~?
今日は おかげさまで のんびりとさせて頂きました(^ ^)
明日から週末の連休に向けて、目一杯の笑顔でファミリーさんと
楽しい時間を過ごしたいと思います(^o^)v
明日からも SOLをよろしくお願いしますね。
本日もSOLへのご来場、ありがとうございました。

芝生広場にて、白い雲が鮮やかです。

カミさんは丁稚(テラ)と 走ってましたよ。

ドーーン!ジャーキーメーカーですっ。