SOLブログ

今朝の風も秋の風ですね(^ ^)今日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

パトロールが終了して休憩中の店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は まだパトロールを続けていました。

空が高くなってきましたね。秋の空ですよ。

おはようございます。9月19日 水曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。気持ちいい風が吹いています。
しっかりと風は秋の風ですね(^ ^)その昔、松田聖子ちゃんに『風は秋色』でしたっけ?
という歌があったはずですなっ。解るファミリーさんも 多いはずっ!!
さてさて 昨日のAKB48のジャンケン選抜大会、しっかとVに撮っていて、
昨夜のSOL情報を 更新した後に 見直しましたよ(^o^)v
センターに 島崎なんちゃらちゃんでしたね。次世代センター候補とのことでした。
ん~~カワイイですな(^ ^)SOLパパの オタクぶりが解りますね(- -;)
ところで アクセスカウンター、昨日の午前中に196000番を越えていったのですが、
未だにどなたからも カキコがございませぬっ(- -)
とても気が小さい私ですので、気になってしまうのですよね~~..
キリ番をゲットしてくれたファミリーさん、ご報告のカキコ、よろしくお願いしますね。
今日は 定休日となっています。ちびっと フリーエリアの気になるところがあるので、
その部分を芝刈りしたいと思います。
今週末の 連休は、天気も安定してくれそうなので、それまでに少しでも
両エリアの状態を良くして、ファミリーに楽しんでもらいたいと思います。
ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします(^ ^)

昨日もしっかと バケツイン!ベソちゃんです。

こちらはダンくんですね。

こちらは トラくんです。