SOLブログ

とっても気持ちいい朝です(^o^)両エリアのコンディションもバッチシですよ~(^o^)v

今朝も点呼からのスタートです。

やはり丁稚(テラ)の運動量はスゴイですね。

フリーエリアです。いい感じっしょ?

おはようございます。9月20日 木曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 曇り。涼しい風と相まって、とても気持ちいい朝となりました。
このまま 日差しがなかったら、ベストコンディションなのですがね(^ ^)
さてさて アクセスカウンター、196000番の方、未だに判明しておりませぬ(- -;)
闇に消えたのでせうか?いやいや そこをなんとか..
お~~いっ ゲットしてくれたファミリーさ~~ん、カキコをよろしくたのんますっ!
↓ SOLのファミリーで、リンクの『オデ様日記』『文字描き人のひとりごと』を
アップしています フレブルの ぷるのすけくんのママさん、書家の沙夜さん。
しばらく どちらも『放置プレー』やな~~っと思っていたら、
この度、個展を開くことになりましたとさっ(^o^)
10月17日から21日まで、場所や時間などは ポチッとなで ご確認下さいね。
沙夜さんのカワイさと 発する言葉のボキャブラリーと 感動してしまう書体
この3つが3すくみの状態となって、きっと沙夜ワールドへと入り込むことと思います(^ ^)
わざわざ SOLまでパンフを何枚も届けに来てくれましたよ。
時間の都合のつくファミリーさん、ぜひに 行ってみてください!おすすめです。
あ、ちなみに『SOLのファミリーです。』と、言っても 何もないと思いますよっ。
すでに両エリア共にセット完了。オープンと同時にPは 満車となっています。
今日も楽しい時間をSOLで過ごしてくださいね。本日も SOL オープンです。

パンフのテーマの部分ですよ。

こちらは 場所と時間などです。

ほんで沙夜さんのプロフィールねっ。