SOLブログ

今日は曇りの1日で、とても過ごしやすかったですね。したらば たくさんのワンコさんが遊びに来てくれました(^o^)

おひさ~!の クウくんとココアくんです。

プーちゃんも お久し振りでしたね。

午前中の参戦、ハナちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。☆は見えていませぬっ。
今日は 午前中より 曇りの1日で、風も涼しくて、とてもいいコンディションでしたよ。
そしたら~ たくさんのおひさ~!の顔を見ることが出来ました(^o^)
異口同音に『涼しくなったので~』との お言葉でした。
納得!ですね。今日は午前中より たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ。
まずは午前中、おひさ~!で プーちゃん、クウくん、ココアくんからのスタートでした。
続いてほのかちゃんとチャッピーくんでしたよ。
そしてハナちゃん。ハナちゃんは予防注射の前のRUNでしたね。
今夜は お家でゆっくりできていることでせう。続いて もんちゃんでしたよ。
もんちゃんは 午前中よりシャンプーカットの予約が入っていたので、
ネネちゃんやマーくんより一足早くのご来場でした。
昨日までなら、ここで2時くらいまで、間が出来るのですが、今日は涼しさが手伝って、
午後からも ご来場ワンコさんが集まってくれました(^ ^)
まずはルイちゃん、続いて雪見ちゃんと新規さんの音頭(おんど)くんでしたよ。
この後からワラワラと集まってきてくれましたね。ふくくん、クレアちゃんとレオンくん、
アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、小太郎くん、白太郎くん、ルゥーちゃん
ベソちゃん、はるくん、心くん、チャッピーくん、ダンくんと参戦してくれましたよ。
も~~賑やかなフリーエリアでしたね。
小型犬エリアには カットの終わった もんちゃんに ネネちゃん、マーくんが合流でした。
夕方前には これまたおひさ~!の リリーちゃん、奈々ちゃん、くりりんちゃん。
夕方には ピグモンくん、ビーチくん、まるくんでしたよ。
いや~ 今日は ご来場ワンコさんの名前、覚えられましたなっ(^o^)v
ひょしかしたら抜けているかもしれません(- -;)抜けてたワンコさん、ごめんね~~
今日は 午後からは久しぶりにチワワチームが出来ました(^o^)
みんな とっても可愛かったですよ~~。
明日からの天気もよろしいようです。明日も朝から しっかとセットしますので、
SOLで まったりも良し、ワラワラも良し、楽しい時間を過ごしてください。
今夜は ちと涼しい夜となっています。フトンを蹴飛ばして寝ないでねっZZzzZZzz
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

おひさ~!の雪見ちゃんです。

今日の新規さん、音頭(おんど)くんです。

こちらは らんくんですよ。

小太郎くんと白太郎くんです。

ネネちゃんと これまたおひさ~!の奈々ちゃんです。

ルゥーちゃん、ベソちゃんとピグモンくんです。