SOLブログ

今日は ちびっとのんびりとした時間の流れでしたよ(^o^)

午後からの 太郎くん、くりちゃん、トラくんです。

こちらは 花ちゃんですよ。

はるくんと心くんも参戦してくれました。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲に覆われていますね。☆は 見えていませぬよっ(- -)
今日は 昨日に比べたら、の~んびりとしたものでした。
まずは午前中、ほのかちゃんと チャッピーくんでしたよ。
チャッピーくんは もちのろんで第1ラウンドねっ(^ ^)
午前中は このお二方のみでごさったとですっ。
午後の一番乗りは 太郎くん、くりちゃん、トラくんでしたよ。
しばらくしたら 花ちゃんが参戦してくれましたね。
とても おとなしい花ちゃん、太郎一家のパワーに終始 押されていましたなっ。
小型犬エリアには はるくんと心くんが参戦してくれましたよ(^o^)
この後に クレアちゃん、レオンくん、ダンくん、もんちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
しばらくすると 夏樹ちゃん、てんかちゃん。そして2回目のご来場、まりんちゃんでしたね。
まだ3ヶ月の まりんちゃん、今日も全員のところに挨拶して回っていました(^ ^)
もちろん 飼い主さん全員の所にも行ってましたよ。先が楽しみですなっ。
レオン家と夏樹家も いいテンションで遊んでいましたね(^o^)
そして夕方には 第2ラウンドのチャッピーくん、ピグモンくん、まるくんでしたよ。
しっかりと涼しくなった フリーエリアで ラストまでRUNしてくれました。
明日の天気予報、午後からの降水確率が高くなっていますね(- -;)
雨雲のリアルタイムレーダーを見ても、悪さをするような雲は見られないのですが..
こないだの台風16号の翌日みたいに、きっと外れてくれるハズっ!!
ドふざけた天気予報、ファミリーの日頃の行いで変えておくんなましよ~~(^ ^)
期待しとりますえっ!!
明日は秋分の日の祝日です。この連休、楽しい時間をお過ごし下さいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

2回目のご来場、まりんちゃんです。

クレアちゃんとレオンくんの 引っ張りッコです。

夏樹ちゃんとチャッピーくんです。