SOLブログ

今夜は いつもよりも早い夜のSOL情報となっています。な・ん・で・か・な~~?

午前中の第1ラウンドの陸ファミリーです。

午後からの花ちゃんとサリーちゃんですよ。

小型犬エリアの ネネちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。☆はあまり見えていません。
昨日が多かったからでしょうか?今日は とてもゆっくりと時間が流れた気がします(^ ^)
ま、時には こんなのもいいですね。
まずは午前中、ほのかちゃんからのスタートでしたよ。
続いてチャッピーくん、海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんと続きました。
この2組は もちのろんで第1ラウンドですよ(^ ^)
午前中は ここまで~~!
お昼を食べ終わった私は、パイプベッドを片手に小型犬エリアへと...
と~~っても気持ちいい風が吹き抜けて、それはそれは涼しくて、
私の意識もフッっと飛びましたわさっ(^ ^)ZZzzZZzz
しばし 私のお昼寝タイムどしたえっ。
午後は 花ちゃんからのスタートでしたよ。とっても恐がりさんの花ちゃん、
続いてご来場のサリーちゃんと 仲良く遊べていました(^ ^)よかた~!
この後に ダンくん、もんちゃん、ネネちゃんでしたよ。
夕方前に第2ラウンドのチャッピーくんと陸ファミリーでした。
日の後に 夏樹ちゃん、てんかちゃん、夕方にはビーチくん、まるくん、ピグモンくんでしたよ。
夕方が今日は 一番賑やかでしたね(^ ^)
さてさて 夜のSOL情報、いつもより とても うんと すごく てげに早い時間です。
な・ん・で・か・な~? ビコースっ。大方のファミリーの予想通り、
の。み。か。い♪♪に行ってまいりまする~~(^o^)v
今夜は 糸の切れたタコになる予定では ござんせんが...
もしかして!を想定しての 早い時間のSOL情報とさせて頂きました。
へっ!?あてにならん??ごもっともで...(-。-;)
明日の天気も 心配いらないようです。こんや へべれけになろうとも
明日は朝から しっかとセットしますので、明日もSOLをよろしくお願いしますねっ。
それではSOLパパ、出撃して参りますっ!本日も SOLへのご来場、ありがとうございました

第2ラウンドのチャッピーくんです。

こちらは てんかちゃんですよ。

もんちゃん、隣は何をする人ぞっ。