SOLブログ

今日も たくさんのワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)明日は定休日となっておりもすっm(_ _)m

午前中の第1ラウンド、海子ちゃんです。

午後からのヒナちゃん、りくちゃんです。

こちらはクロマロくんですよ。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ほとんど雲が取れていますね。膨らみ始めた半月がとても明るいですね。
今日は 日中、とても気持ちいい風が吹いてくれました。
遮光ネットの影にはいると、とても涼しくて、気持ちよかったですよ(^o^)
季節が良くなってきたのか?平日の ご来場ワンコさんの数も多くなった気がしますね。
まずは 午前中、今日の一番乗りはチャッピーくんでしたよ。もちのろんで第1ラウンドね。
続いて ほのかちゃん、 はるくん、心くんでした。
お昼前には 海子ちゃん、陸くん、海星ちゃん、星空くんでした。
陸ファミリーも第1ラウンドねっ(^ ^)
午後からは ヒナちゃん、りくちゃん、ダンくん、クロマロくん、クレアちゃん、
レオンくんはフリーエリアでした。
小型犬エリアには フランクくん、もんちゃん、ネネちゃんでしたよ。
このあとに りくちゃん、夏樹ちゃん、てんかちゃん、まるくん。
夕方前には 第2ラウンドの陸ファミリーとチャッピーくん。
アルちゃん、すみれちゃん、らんくん、 そして まるくんでしたね(^ ^)
夕方には ちと 風が弱くなってしまったけど、かなり涼しい夕方でしたよ。
そうそう 近々、ファミリーのみなさんにステキな お知らせが出来るかもしれません。
確定をしてから SOL情報とトップページでお知らせしますね(^o^)
お楽しみに~~!!
明日は定休日となっています。何カ所か ちといじりたい所がありますので、
そこを チョロチョロと メンテして、 後はど~すべかな~~..
ま、明日考えることといたしましょうかね(^ ^)
今夜も 涼しい夜となっています。夜と昼間の気温差が著しいので、
体調管理には 十分に注意してくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ネネちゃんとフランクくんです。

こちらは まるくんです。

夕方のご来場、すみれちゃんです。

第2ラウンドの陸ファミリーです。

夏樹ちゃんと てんかちゃんです。

まるくんとチャッピーくん、シンクロしていましたよ。