SOLブログ

今朝はバツグンの青空が広がりました(^o^)/

パトロールが終了して、日なたぼっこの店長(太陽)です。

丁稚(テラ)はサラダバーを堪能していましたよ。

バツグンの青空の下のフリーエリアです。

おはようございます。9月25日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)風も涼しくて気持ちのいい朝となっています。
風は すっかりと秋の風ですね。遮光ネットの下は とても気持ちいいですよ。
さてさて昨夜の 飲み会、やはり..午前様になってしまいましたっ(- -;)
早く帰らなくちゃ!と、いう意識はあったのですがね。
ねが好きなもので...いやいや 楽しい飲み会でした(^ ^)
今朝の一番乗りは チャッピーくんですよ。貸し切りですけどね。
の~~んびりとRUNを楽しんでくださいね(^ ^)
明日は定休日となっていますので、明日の分まで、いっぱいRUNしてください。
そうそう 来週の土曜日は 高鍋町で灯籠祭が行われます。
県内で唯一残った お堀には石灯籠、舞鶴公園内には竹灯籠や捜索灯籠など。
たくさんの灯籠の灯りが きっとファミリーの心に 暖かい光をくれるはずです。
当日は SOLのPを提供しますので、時間を調整して ご来場下さいね(^ ^)
すでに 両エリア共にセット完了。貸し切りになったら ベンチに寝ころんでみてください。
気持ちいいですよ~~(^^)
と、いうところで 本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、陸くんです。

こちらは 夏樹ちゃんですね。

手前は海子ちゃんかな?