SOLブログ

今日は 1日、の~~んびりとさせて頂きました。明日から また元気に営業しまっせ~(^o^)/

小さい秋を見つけましたよ。

店長(太陽)は午後一に フリーエリアへと行ってきました。

もちのろんで丁稚(テラ)もです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜も雲はほとんど出ていませんね。1日でかなり膨らんだ月が明るいですよ(^ ^)
今日は 午前中の早い時間に フリーエリアの気になっていた部分のメンテをしました。
いや ほんとに ちょこっとした程度ですよ。
昼食後に 最近の定番、パイプベッドを握って小型犬エリアへ..
今日の風も バッチシでした(^o^) も~~気持ちいいことっ!ZZzzZZzz
今日もしっかりと お昼寝を楽しんだ私でした。
この後に カミさんと二人を連れて 川南町の通浜漁港へと足を伸ばしてみました。
台風からのうねりが もう入ってきていましたね(- -)かなり波は高かったですよ。
今は この漁港、フェンスが張られて、堤防へは立入禁止となってしまっています。
SOLを始める前までは、半日くらいヒマが出来ると、ここへ魚釣りに来ていたのですがね♪
けっこう 魚影も濃くて、手軽に楽しめる釣り場として重宝していたのですが..
やはりマナーの悪さと 事故もありましたから 立入禁止にされてしまいましたよ(- -;)
しごく残念なことです。老後の楽しみにしていたのにな~~~。
来週の土曜日に行われる『灯籠祭』の会場になる、舞鶴公園前も通ったのですが、
灯籠祭の幟が たくさん並んでいました。
今から 楽しみなイベントですよ(^ ^)
夕方には 久しぶりに全員で(カミさんと+二人ね)散歩へと出かけました。
ちょうど日没にギリでしたので、全員の影の長いこと!
秋の夕日はつるべ落とし!との言葉通りに、あっという間に 日が暮れていきましたね。
おかげさまで、しっかりと休養することが出来ましたよ(^o^)
明日から またまた元気に SOLを営業いたしますね。
今週末まで 天気も心配いらないようです。特に日曜日は 涼しい1日になりそうですよ。
9月のラストウィーク、ファミリーのみんなと 楽しく過ごしたいですね。
明日も朝から しっかとセットしますので、SOLで楽しい時間を過ごしてくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

通浜漁港の岸壁、ビビリーの店長(太陽)は これ以上前には出れませんでした。

片や丁稚(テラ)はテトラポットもヒョイヒョイでした。

夕方の散歩、夕日を浴びた店長(太陽)の影がヒョーンっと伸びていました。