SOLブログ

今朝も スゴクいい風が吹いていますね(^ ^) 今日は定休日となっていますm(_ _)m

定休日でもパトロールは欠かしませんよ。出撃~~!

お休みとあって、静かなフリーエリアです。

Pのマイクロトマト、熟してくれんかな~。

おはようございます。9月26日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴(^o^)/ 風もとても涼しいですね。
定休日には チョ~~もったいない天気となりました。
今朝も店長(太陽)と丁稚(テラ)と一緒に 朝のパトロールをしてきましたよ(^ ^)
この朝のパトロールは よほどの雨でない限り ほぼ毎日行っています。
もう4年以上ですね。二人とも 時間的に理解しているようで、
私が準備して ゲストハウスに向かうと シャシャっとドアの所にやって来ます。
まずはPをダッシュして、入り口へと向かいます。
フリーエリアの扉の前では 二人とも今か今かと扉が開くのを待っていますよ。
明けると同時に飛び出していくのですが、店長(太陽)は ピークで3.6kgも
体重がありました(- -;)今は3.1kgくらいかな?
その体重が重かった時には、扉を開けても走らなかったのですよ(><)
『いや~こらいかんやろ~!』ってことで、ダイエットさせましたね~..
夕食は 7粒でっせ!7粒!!ちょっと大きめのフードでしたけど、
可哀想でしたけど、体重を落とすため、あとは野菜系を与えていましたね。
そのかいあって、今の体重まで落とすことが出来ました。
したらば やっぱし走るのですよね(^o^)/ 見ていて やはり嬉しいですね。
いったん体重を落とせると、そこそこ安定してくれるようです。
ファミリーさんのワンコさんは いかがですか?健康の面でも太りすぎには
十分に注意をしてあげてくださいね。
今日は 定休日となっています。1日 の~んびりと時間が流れそうですね。
ファミリーのみなさん、いい1日をお過ごし下さい。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします。

昨日のご来場、ダンくんです。

こちらは りくちゃんですよ。

そして もんちゃんですね。