SOLブログ

台風一過の秋空の下、『待ってましたっ!』っとばかりに 午後から集まってきてくれました(^o^)

午前中の はるくんと心くん。この後、シャンプーでしたよ。

午後からの一番乗り、ルゥーちゃん、ベソちゃんです。

ちょこっと大人の顔になってきました。諭吉くんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 満月がとても明るいですね(^ ^)雲はほとんど出ていませんよ。
今日は 午前中、パラパラとした ご来場ワンコさんでした。
雨が 降った後ですものねっ!解ります。解ります。
でも 午前中で両エリアは しっかと回復することが出来ました(^o^)/
さすがは 私の作ったSOLでんなっ。
午後から 台風が過ぎ去るのを待ってたように 集まってきてくれましたよ。
車庫まで ほぼ満車が夕方まで続きましたな。
今日は 新規さんは チワワの小梅ちゃん。そして クレア&レオンのベビー達
3頭が 今日デビューしましたよ(^ ^)ディーノくん、テオくん、アシュリちゃんです。
写真は 『会員わんこさん』にて ご確認下さいね。
今日も200枚以上の写真を撮ったのですが、何人かのファミリーさんに
『カメラ、いつものと違いますね』っと 言われました。
じ・つ・は・ SOLのカメラ5号機..壊れましたっ(><)
何日か前から 調子が悪かったのですが、とうとう昨日の夕方、
ウンともスンとも言わなくなりましたよっ(- -;)
まだ1年経ってないよね~~(T T) 5年の保証を付けてたはずっ!
っと 保証書..見つからないっス~~!ど~~しましょっ!!
諭吉パパさんや マロンパパさんのカメラとすり替えても すぐにバレるでしょうし..
今日使ったカメラは SOLの参号機ですよっ。
久しぶりに使う コンデジは やはり慣れないですね(- -;)
今夜は 編集に ちと手間取ってしまいそうですなっ。
でも 今日も午後からでしたけど、たくさんの笑顔を両エリアで見ることが出来ました(^ ^)
両エリアがワラワラとなったり、ドベ軍団、ゴルチームも出来ましたね。
やはり 季節が良くなってくると おひさ~!の顔が ずいぶんと増えています。
これから ますますRUNには もってこいの季節となりますので、
これからも ワンコさん、そしてファミリーに たくさんの友達が出来ると思います。
いい出会いを い~~っぱいSOLで していって下さいね(^ ^)
今日は 4頭の新規さんを始めに47頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜は 全員のお名前、ゆるしてちょんまげ~~(うわ~くさっ(><))
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

マメちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こちらはスカイくんですね。

こちらは チクワくんですよ。

新規さんの小梅ちゃんです。

コーヒータイムのイブくんちと空くんちです。

チロルくん、今日はいっぱいRUNしてくれましたね。

ハナちゃん、ネネちゃん、フランクくんのドベ軍団です。

おひさ~!の さくらちゃんとマロンくんです。

こちらは ルナちゃんですよ。