SOLブログ

今日は 昨日が凄かったのか、のんびりと感じられた1日でした(^ ^)

午前中の らくちゃんとチャッピーくんです。

同じく午前中のレオくん。ゴメン!指が映ってましたっ。

午後からの新規さん、ココちゃんです。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は ちと雲が出ていますね。でも満月は しっかりと見えていますよ(^ ^)
今日は 日曜日がワラワラでしたので、ゆっくりとした時間に感じられました。
まずは 午前中、チャッピーくんからのスタートでした。チャッピーくんは第1ラウンドねっ。
続いて らくちゃんでしたよ。パパさん、只今、やもめ暮らし真っ最中とか(- -;)
もう少しで ママさんが帰ってくるそうです。がんばれ~~!!
入れ替わりに おひさ~!のレオくんでしたよ。
貸し切りでしたので、の~~んびりとママさんと過ごしていましたね。
午後からは しばらく ご来場ワンコさん、ナッシング~!でした。
これこれっ!っと 私はいつものようにパイプベッドを抱えて小型犬エリアへ..ZZzzZZzz
も~風が気持ちよくて、絶好のお昼寝タイムでしたよ(^ ^)
お昼寝の後には、フリーエリアのケヤキの葉っぱが たくさん落ちていたので、
履き集めて撤去しました。これでウ○ピも 見つけやすいでしょう(^ ^)
午後の一番乗りは 新規さんのココちゃんでした。トイプーとキャバのミックスの女の子です。
とても おとなしくて、いいコでした(^o^)
続いてダンくん、そしてポリちゃんでしたね。
小型犬エリアには モンちゃん、ネネちゃん、マーくんでした。
今日は ママさんも参戦してくれましたよ。
そして アルちゃん、すみれちゃん、らんくんが参戦してくれましたね。
すみれちゃんは300gのダイエットに成功したそうです。
今日は足取りが軽かったですね~!(^o^)な・なんと 走ったそうですっ!!
ポリちゃん、はいっ!膝の上が定位置となっていました。
そして第2ラウンドのチャッピーくんでした。
続いて ピグモンくんでしたよ。今日は珍しくパパさんとのご来場でした。
一度、お帰りになったのですが、ママさんと また参戦してくれましたよ(^o^)
夕方には ビーチくん、続いて まるくんでしたね。最近、6時くらいには
照明が必要になってきました。出来れば 夕方以降の写真も撮りたいのですが、
まずブレブレとなってしまいます(- -;)
タイミングが良ければ、チャレンジしたいと思いますよ。
明日も 天気の心配は いらないようです(^ ^)明後日が定休日ですので、
明後日の分までSOLでRUNを楽しんでくださいね。
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。

午後からは ポリちゃんも参戦してくれましたよ。

ネネちゃんは今日もボール遊びでした。

ダンくん+アルちゃん、すみれちゃん、らんくんです。