SOLブログ

今朝も涼しい朝となりました。今日も絶好のRUN日和となりそうですよ(^ ^)

今朝も点呼からのスタートです。

フリーエリア、いいコンディションですよ。

昨日、チャッピーママさんから教えてもらいました。SOL桜、咲いてますっ。

おはようございます。10月1日 月曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。風はソヨソヨと心地よいですよ(^ ^)
10月に入って、やはり いい季節となってきましたね。
これから とてもRUNには いい季節がやって来ますよ(^o^)
さてさて 昨日予定されていた小学校の運動会、今朝方 『やりまっせ~!』
の花火が上がりました。ママさん、パパさん、 しっかりと応援してあげてくださいね。
今は 敷地内は禁煙で、アルコールも禁止とのこと(- -;)
パパさん達の楽しみ、ほとんど なくなってしまったのではないでせうか?
私も午前中から 缶ビール握っていた口ですので、非常に今のパパさん可哀想ですね(><)
いよいよ 今週の土曜日、『灯籠祭』が 行われます。
とても 柔らかくて、優しい灯りが 一面広がりますので、
今年の高鍋町での 最後にふさわしいイベントですよ(^ ^)
ぜひに 時間の都合をつけて、灯籠の灯りに包まれてみてください。
とても 優しい気持ちになりますよ。
出店や物産展なんかも たくさん並びますので、そちらも楽しみの一つですね(^ ^)
すでに両エリア共にセット完了。安全パトロールも異常なしで終了しました。
秋の風を受けながら、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、こむぎこちゃんです。

イブくんと空くんです。

クリスちゃんも遊びに来てくれましたよ。

こちらはダンくんですね。

夕方の まるくんです。

昨日もモテモテでした。ルゥーちゃんです。