SOLブログ

今朝も 涼しい風が吹いています。空がグーンっと高くなりましたね(^ ^)

パトロールの休憩中、店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は、サラダバーを捜してましたっ。

小型犬エリアもいい感じですよ。

おはようございます。10月2日 火曜日、朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 晴れ。ちびっと白い雲が見えていますが、
まんずまんずの天気ですね(^ ^)風がとても涼しいです。
この季節は 夜と昼の温度差が かなり広がりますので、
体調を崩しやすくなる季節でもあります。
ファミリーのみなさん、体調管理には 十分にお気を付けあそべ~~(^o^)
さてさてアクセスカウンター、198000番、いまだに判明しておりませぬっ。
とても 気の小さい私ですので、気になってしまうのですよね~~(- -;)
ゲットしてくれたファミリーさん、ご報告、よろしくお願いしますよ。
もういっちょー さてさて、季節もよろしくなってきたことですので、
『パピークラブ』と『しつけ教室』を開催いたします。
『パピークラブ』は10月21日。『しつけ教室』は10月28日とします。
詳細は、トップページにて お知らせ致しますので、
参加してみよっかな~~っと思うファミリーさん、ぜひにご覧下さいね。
今週末は カレンダーを見ると、連休なんですね!(^ ^)
移動するのに いい季節となりましたので、たくさんのファミリーが
お出かけするのでしょうね?
あちこち行って 疲れたら、ぜひSOLで まったりと またワラワラと過ごしてください。
天気も なんとか安定しそうですので、いい連休となりそうです。
すでに両エリア共にセット完了。一番乗りで ほのかちゃんが遊びに来てくれましたよ。
とても気持ちのいい風の中、本日も SOL オープンです。

昨日のご来場、もんちゃんです。

こちらは すみれちゃんですよ。

そして ピグモンくんです。