SOLブログ

今朝もきれいな青空が広がっています。SOLパパは今朝、久しぶりに靴下を履きましたっ。

休みの日でもパトロールは欠かしませんよ。店長(太陽)です。

丁稚(テラ)は サラダバー巡りをしてました。

Pのマイクロトマト、色づき始めました。

おはようございます。10月3日 水曜日、定休日の朝のSOL情報です。
高鍋町の現在の天気は 快晴。風はソヨソヨと吹いています。
今朝は めっきりと涼しくて、SOLパパは久しぶりに靴下を履きましたよ。
↑3枚目の マイクロトマト、ようやく色づき始めました。
たくさんの実がつき始めていますので、ファミリーのオミヤになればいいな~
っと思っています。
オミヤと言えば、緑のカーテン、ことごとくの失敗でしたよ(- -;)
ゴーヤとキュウリは そこそこオミヤになってくれたのですが、
千成ひょうたんは花のみで終了。キワーノは花すら咲かず、
パッションフルーツも花だけという結果ですなっ(- -;)
あ、トウモロコシは撃沈でしたよ(><)
来年は もっとたくさんのオミヤを渡せるようにしたいですね(^ ^)
さてさて 今度の土曜日、高鍋町では『灯籠祭』が行われます。
今日は ちと時間を見つけて、舞鶴公園辺りを散策してみようかと思っています。
幟旗などが並んでいるので、お祭りの雰囲気が出ているカモですね。
今日は定休日となっています。ファミリーのみなさん、いい1日をお送り下さいね。
それでは 夜のSOL情報にて またお会いします(^ ^)

昨日のご来場、ネネちゃんとマーくんです。

ゆずちゃん、そらくん、あずきちゃんです。

チャッピーママさんと海子ちゃんかな?