SOLブログ

今日も午後から イッキに集まってくれましたよ(^ ^) 賑やかな3連休でした~~!

午前中のご来場、ココちゃんです。

午前中の新規さん、リンちゃんです。

第1ラウンドのチャッピーくん、ミーアキャットみたいに立っています。

こんばんは、夜のSOLより お送りします。
高鍋町の今夜は 夕方の雲がほとんど取れましたね。☆はそこそこに見えています。
今日も午前中はパラパラとしたものでしたので、よゆ~~で名前を覚えていたのですが、
午後の2時を回る頃より、 心の弱い私は、名前を覚えることを
しっかと諦めてしまいましたとさっ(-。-;)
午後からは 車庫まで満車で、隣の空き家にも車を回してもらいましたよ。
今日は 午前中に 新規さんのリンちゃん。
午後からは モカちゃん、走(らん)くん、そしてピースちゃんと
新規さんが遊びに来てくれましたよ(^ ^)
フリーエリアには 午後からは 小型犬がいっぱいRUNしてくれましたね。
今日の新規さん達、それぞれに 慣れる時間差はあるでしょうけど、
回数を重ねるほどに しっかと慣れてくれると思います。
たぶん 今夜は グッスリと寝てくれていることでしょうね?ZZzzZZzz
今日は 意外と波が引くのが ちと早くて、夕方には ほとんどのファミリーが
お帰りになっていました。
でも 夕方には またまた Pが満車となって、照明の点いたフリーエリアで、
楽しそうに会話をしていましたよ(^o^)
今日もたくさんの笑顔を両エリアで見ることができました。
今日 SOLデビューをしたファミリーさん、SOLは いかがでしたか?
あまり多くなってしまうと、私の目が届かなくなってしまうことがあって、
なにかと 不満があるかもしれません。
でも1頭でも多くのワンコさんに、ノーリードの楽しさ、そして 他のワンコさんと
遊ぶ楽しさ、そして飼い主さんにも 自分のワンコさんが 他の飼い主さんに撫でられる姿、
そして遊ぶ姿、他の飼い主さんとの会話、なとどなど い~ッパイのことを楽しんで
もらえたらな~~っと 思っています。
ワンコさんをSOLに連れてきてくれる方々ですから、想いは同じハズですよね?
これからも たくさんのいい出会いをSOLで していってくださいね。
今日は 新規さん4頭をはじめに、38頭のご来場ワンコさんでしたよ。
今夜も新規さん以外のお名前、許してちょんまげ~~!(かなり恥っ)
この3連休、のべ120頭以上のワンコさんが遊びに来てくれましたよ(^o^)
全てのSOLファミリーに 感謝いたしますっ♪
本日も SOLへの ご来場、ありがとうございました。いい夢を☆☆

ルゥーちゃんと くるみちゃん(近っ!)です。

ルナちゃんと 新規さんのモカちゃんです。

明日が誕生日、ラブちゃんです。

こちらも新規さん、ピースちゃんです。

こちらも新規さん、走(らん)くんですよ。

夕方のご来場、ピグモンくんです。